寒いなー。

急激な寒さ。

でも寒くなるとアイス食べたくなるよねー。


スタメモのラストシーンの樹の気持ちよくわかるw


ラストシーンといえば、
大和存在がまるで最初からなかったかのようにな世界。

先生が言っていたように、
何度も繰り返されている世界なのだとしたら、

私たちがいた世界もまた、
「地球に似たどこか」
で私たちもまた、
「人間に似たなにか」
なのかと思わせるようなラストでしたね....


大和がいない違和感を感じる樹も切なかったけど、みんなが覚えていないのも切なかった。


さて、南雲藤乃はどうだったのでしょうか...
大和存在もあのラジカセのことも、
みんなと同じく忘れているのか...
または....

ね。

これは完結編へ繋がるかな。


ゲストのシーンも、夢で見ている南雲は受け取り方が色々違って楽しかったです。


特にニコは、私が夢の中に登場した時のキャラクター眼鏡さんと仲良しの存在。


ラジカセから彼らの語りが聞こえるシーンや、
お客様からの質問をしたあのシーンでも、
南雲藤乃としてのリアクションで色々悩んだけど楽しかった。


お客様参加型の舞台は今まで経験がなく、
新しい世界で本当に楽しかったし、
鍛えられたなー。って感じます。


完結編がどうなるのか分からないけど、
分岐とか楽しみだなー。
って感じてます^^


完結編もあるからね、
もうちょっと色々お話しできたらって思ってます。明日は、キャストのお話ししようかな。




 ♡information♡


12月9日チケット発売!!

2019/1/9(水)〜14(月・祝)

『スターダスト・インフェルノ 〜End of Reboot〜』

@新宿村Live


《公演スケジュール》

1月

9日(水)  19:00(N)

10日(木)  19:00(P)

11日(金)14:00(P)/ 19:00(N)

12日(土)14:00(N)/ 19:00(P)

13日(日)14:00(P)/ 19:00(N)

14日(祝)12:00(N) / 16:00(P)


私は全日程出演します!



《キャスト》

岡延明

松田浩毅

小島権徳

宮原弘和(劇団大富豪)

琉河天

米島加奈子(P)/中西彩乃(N)

江益凛(P)/木下珠希(N)

新井裕士

植村夏葵(P)/厚地彩花(elfin')(N)

織田俊輝(P)/寺下知輝(N)

星澤美緒

永橋洲(P)/井神崚太(BRASH)(N)

篠宮穰祐(ゲキジョウ!)(P)/大森将(劇団参画自由)(N)


小塚亮輔

寺木慧佑

木下彩


松田実里

丸山正吾(劇団Bobjacktheater/劇団ドガドガプラス)


谷口博昭(声の出演)

大下洋子(声の出演)


柴田茉莉

望月海羽(縁劇ユニット流星レトリック)

中島練

田代竜之介

 

荒井杏子

井川直紀

大橋博明

きむらえいこ

佐野智彦

西村美咲

野田怜奈

平畑栄樹

山下慧悟


《チケット》

2018年12月9日(日) 21時

販売 URL : https://www.confetti-web.com/end_of_reboot/

【S席(前方列/非売品フォトブック&ブロマイド付き)】前売:7500 円 

【A席】前売:5500 円

【学生割引】(要学生証提示)各 1000 円引き 

【初日割引】1/9 19時〜(N)1/10 19時〜(P) 各 500円引き

【当日券】各 500 円増し



実は、1月13日は誕生日でもあるのですw

30歳という軽くイベント的な歳に突入しますのでぜひ劇場でお祝いしてくれたら嬉しいです!!!



そして、30歳に突入する1月はこれでは終わりません!!!



イルカ団! PRESENTS

RATATATTAT!×モーリス・ルブラン

ARSÈNELUPIN 2e

“et CLARISSE”


2019.1.29~2.03

@ウッディシアター中目黒


昨年、初ヒロインをやらせて頂いた、

作品が帰ってきます!!!


こちらも要チェックお願いします🤲



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda