気づけば12月。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


Blog見てくださってるみんな、

ありがとうございます♡




松田は明日、

『スターダスト・インフェルノ メモリリーク・メモリーズ』初日を迎えます。




今までとは何か違う緊張感。

番外編という形だけど、

初めての方でも楽しめて、

過去作をご存知の方にはかなりエモい作品です。

そして、さらに続く完結編。


この作品を経て、完結編に迎える喜び。責任感。ヒシヒシと感じています。


上演時間は、1時間40分(途中休憩はございません。)



ありがたい事にチケットは販売すぐに、完売でした。

ですが!!!

キャンセル待ちで当日チケット出る可能性(見切れ席あり)もあります!!!


今回は残念ながら終演後の面会はありませんが、その分も舞台上から届けますので期待して頂けたらと思います。




キャストはもちろん、

ゲキジョウさん、

スタッフさん、

この作品に関わった全ての方が、

お客様に楽しんで頂きたい一心で作品を作ってまいりました。



見届けていただけたら嬉しいです。


そして、この作品から完結編へと一緒について来てくれたら嬉しいです。




個人的には、今年最後。




2018年最後が《南雲藤乃》

2019年最初が《南雲藤乃》



両作観てくださった方が、

お得に思って頂けるように細部にわたり気を抜かずに行きたいと思います。



日頃言って頂く、

「松田実里、細かすぎ。」

を今回も2作通して楽しんで頂けたら嬉しいなと思います!


明日、部室で逢いましょう。




♡information♡


12月9日チケット発売!!

2019/1/9(水)〜14(月・祝)

『スターダスト・インフェルノ 〜End of Reboot〜』

@新宿村Live


《公演スケジュール》

1月

9日(水)  19:00(N)

10日(木)  19:00(P)

11日(金)14:00(P)/ 19:00(N)

12日(土)14:00(N)/ 19:00(P)

13日(日)14:00(P)/ 19:00(N)

14日(祝)12:00(N) / 16:00(P)


私は全日程出演します!



《キャスト》

岡延明

松田浩毅

小島権徳

宮原弘和(劇団大富豪)

琉河天

米島加奈子(P)/中西彩乃(N)

江益凛(P)/木下珠希(N)

新井裕士

植村夏葵(P)/厚地彩花(elfin')(N)

織田俊輝(P)/寺下知輝(N)

星澤美緒

永橋洲(P)/井神崚太(BRASH)(N)

篠宮穰祐(ゲキジョウ!)(P)/大森将(劇団参画自由)(N)


小塚亮輔

寺木慧佑

木下彩


松田実里

丸山正吾(劇団Bobjacktheater/劇団ドガドガプラス)


谷口博昭(声の出演)

大下洋子(声の出演)


柴田茉莉

望月海羽(縁劇ユニット流星レトリック)

中島練

田代竜之介

 

荒井杏子

井川直紀

大橋博明

きむらえいこ

佐野智彦

西村美咲

野田怜奈

平畑栄樹

山下慧悟




実は、1月13日は誕生日でもあるのですw

30歳という軽くイベント的な歳に突入しますのでぜひ劇場でお祝いしてくれたら嬉しいです!!!



そして、30歳に突入する1月はこれでは終わりません!!!



イルカ団! PRESENTS

RATATATTAT!×モーリス・ルブラン

ARSÈNELUPIN 2e

“et CLARISSE”


2019.1.29~2.03

@ウッディシアター中目黒


昨年、初ヒロインをやらせて頂いた、

作品が帰ってきます!!!


こちらも要チェックお願いします🤲



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda