『0号』3公演を終えました。


観にきてくださった方皆さま、
ありがとうございます♡



あの映画のあのセリフ。
私もとても好きなセリフ。

西洋の映画を愛することに寛容な時代ではない昭和初期。
キネマ(映画)の力を信じ、
戦う事でではなく人々の幸せを願う彼女に、
今を生きる私も胸を動かされる毎日です。


すごく好きな言葉というか、
自分とリンクする言葉もあったりして。
書きたいけど、ネタバレになってしまうので劇場でどのセリフか当ててみてください^^



私が演じる《幸田》のセリフだけでなく、
素敵な言葉が多い作品です。

言葉の力を感じる。

スッと心に入り込んできて、
掴まれる感覚。

素敵な言葉が多すぎて、
舞台裏で聞いていても、
毎回至る所で胸を締め付けられる毎日です。



人生に迷ったり、不安になったりする事の多い毎日。きっと力をくれる作品だと思うのでぜひその言葉たちを聞きにきて欲しいな。

っと3公演が終わり改めて思っています。



明日はBチームは休演日。

しっかりと身体を整えます。


おやすみなさい♡


♡information♡

🍀10月11月作品🍀

2018/10/25(木)~11/5(月)

『0号』

脚本・演出  柿ノ木タケヲ(ゲキバカ)

Bチームに出演します✨


《あらすじ》

昭和初期、映画がまだ「キネマ」とか「活動写真」なんて呼ばれていたころ、それは文化の花形だった。
活気ある撮影所は、その「キネマ」に青春を懸ける若者たちであふれていた。
明日のスターを夢見る役者。作品で名を上げようとする監督。職人気質の癖のあるスタッフたち。
しかし、時代の背後には軍靴の音が近づいていた・・・。
「分かりやすいのに奥深い、王道エンターテイメント」をあなたに。
戦争という「時代」に翻弄されながらも、強く生き抜いた人々を生き生きと描くヒューマンドラマ



《CAST》
荒田聖 
五十里直子
菊地智春
清谷翼
木場光勇
佐藤響
下京慶子
野田隼大
楓明堂ふみたろう
古川原香織 
松田実里 
森田和正 
☆ 
三好忠幸


《Bチームスケジュール》

10月
26日(金)20:00
27日(土)20:00
28日(日)16:00
29日(月)休演日
30日(火)19:00
31日(水)休演日

11月
1日(木)15:00
2日(金)休演日
3日(土)12:00
4日(日)20:00
5日(月)19:00



詳細HP▶️http://www.airstudio.jp/airstudio/index_top.html


チケット予約▶️ https://torioki.confetti-web.com/form/594




🍀12月作品🍀

『スターダスト・インフェルノ 番外編』

【公演日時】 
2018年12月8日(土)〜9日(日)

【公演スケジュール】
12月8日(土) 14:00 /19:00
12月9日(日) 12:00 /16:00

全4公演

【チケット予約】
⚠️事前に会員登録が必要です。


【チケット席種】

SS席 ¥12,000

(最前列、特典付き)


S席 ¥10,000

(2-3列、特典付き)


A席 ¥7,000

(4-6列)


B席 ¥5,000

(7列 ※最後列になります)


※特典につきましては後日詳細発表致します。

※購入の際に座席表からお座席をお選び頂けます

※SS席 A-1、A-11、A-12は見切れ席となっております

※SS席は段差の低いお席となっております

※ほとんどのお席がお隣の方との仕切りがないベンチシートのお席となります

上記ご了承の上お申し込みくださいませ。



【キャスト】
村瀬歩
小林都
齋藤雅樹
岡田望見
田中祥也
島田雅之
松田実里
寺下知輝 (8日公演ゲスト) 
琉河天 (9日公演ゲスト)

【演出】 
篠宮穰祐

【劇場】
しもきた空間リバティ

【公式Twitterアカウント】
 @extra_star_
🔼要チェック!!!


🍀1月作品🍀

『スターダスト・インフェルノ Story Of Destiny』

【公演日時】 
2019年1月9日(水)〜14日(月・祝)

【劇場】
新宿村Live

こちらの本編にも出演させて頂く事になりました!!!


【キャスト】

■キャスト

《Original/Replica》

(一部Wキャスト:敬称略)


ハルカ(1番) 岡延明


ソラ 松田浩毅


上遠野始 宮原弘和


ニコ 琉河天

アデル 江益凛


プリンス 新井裕士

ロジェ 織田俊輝


眼鏡さん 星澤美緒

ドクター 篠宮穰祐


フレート 小塚亮輔


南雲藤乃 松田実里

雪村朝陽 丸山正吾


フラテッロ 谷口博昭

アミ 大下洋子




 

Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matsuda