『舞台MODS #2 ハートに火をつけて』
開幕しましたーーーーーー!!!!


初日から沢山のお客様で感謝カンゲキ雨嵐。
観に来てくださった皆さま、
ありがとうございました!!!


MODSの見どころ、
即興バトルも初日から灼熱でしたね^^

結果は、



1ポイント入ったーー!!
浮谷さんのスタートに、図師さんのまさかのカブリに、ゆうののおばあちゃん、土屋さんの素敵なシメ。完全にあやからせて頂きましたm(__)m

今日も頑張らなければ!!



さて、オムニバスストーリーは、



『ハートに輪廻して』
なる君(萩原成哉くん)と同い年コンビでおじいちゃん・おばあちゃんを...笑
そして、この作品はなる君が描いた作品です。
この作品はいろんな意味でギャップが溢れてます!!



『ハートにメガネ』
巷で噂の衝撃作!
後からじわじわくる。
きっとあなたもこの世界のトリコになる。
振り付けを担当させて頂きました^^





『ハートにあのメロディーを』 
土屋さん(土屋兼久さん)となる君と3人芝居。
この3人の登場人物どの人も愛くるしい。
まさかこの作風の作品が含まれてしかも自分が演じる事になるとは思っていませんでした。笑



私....気づきました....

ほぼほぼ土屋さんと、なる君としか絡んでない。笑




こういう事ありますねー!!
確か、ノッキンヘブン の時もそうだった笑


土屋さんは、
考えてみれば1年に1度お世話になっている先輩。
今回もご一緒させてもらえるのは、すごく嬉しい。


なる君は、
初共演だけど同い年という事ですごく嬉しい。
なんか私は同い歳ならではの空気感があるんじゃないかなーと思ってる。これは同い年の人と共演すると感じること笑



本当にお2人にお世話になっております。


オムニバスコントだけれど、いつのまにかその事を忘れて夢中になったりしてます。笑


あれ、これコントだよな!?

って。笑



そんな瞬間も楽しくて、
お客様にもいろんな感情が生まれる時間になればいいなーって思います♡


いろんな事が起こって心忙しくなるかもだけど←
ぜひ楽しんでくださいね!!


今日は、19日(木)🌤

開演▶️19:00〜

開場▶️18:30〜

前説▶️ 萩原成哉・舞川みやこ

当日券▶️ご用意あります‼️

受付開始▶️18:00〜

終演後▶️劇場内にてお見送り

特典▶️クッキー(別名IN卵黄)


当日券の際は、受付にて

「松田実里扱いで」と魔法をかけて頂けたら嬉しいしです✨



只今のチケット情報は、
 

7/18(水) 19:00  ❌

7/19(木) 19:00  ❌

7/20(金) 14:00  ○

7/20(金) 19:00  ほんのわずか数枚

7/21(土) 13:00  ❌

7/21(土) 18:00  ❌

7/22(日) 13:00  ❌

7/22(日) 18:00  ❌


⚠️❌当日券あり


感謝の完売回ばかりですが、当日券はございますのでぜひ諦めないで!!!


そして残るは金曜日のみ。

金曜日の応援隊!!!
待ってるよーーー♡♡



 🍀7月出演情報🍀

2018年7月18日〜22日 

MODS #02 「ハートに火をつけて」


演出:松多壱岱


【公演場所】

演劇スペース・犀の穴

(東京都北区上十条1丁目-16-10 照沼ビル1階)


【公演期間】

2018年7月18日〜22日 全8ステージ

7月18日(水)19:00❌

7月19日(木)19:00❌

7月20日(金)14:00○/19:00あと数枚

7月21日(土)13:00❌/18:00❌

7月22日(日)13:00❌/18:00❌


⚠️全日当日券あり


【チケット料金】

前売/当日 4000円


【チケット発売開始】

2018年6月1日(金)22時


【チケット扱い】

松田実里専用ページ

http://ticket.corich.jp/apply/92012/114/



【脚本家】

松本陽一(劇団6番シード)

白坂英晃(はらぺこペンギン!)

なるせゆうせい(オフィスインベーダー)

白柳力(こちらスーパーうさぎ帝国)

松多壱岱(ACTOR’S TRASH ASSH)

青沼リョウスケ(劇想からまわりえっちゃん)

萩原成哉(劇団Toy Late Li)

櫻井正明


【キャスト】


図師光博

大谷雅恵


(ゲスト・50音順)

浮谷泰史

門野翔

小島ことり

土屋兼久

中川むっく

萩原成哉

葉月ゆめ

花岡芽佳

福地慎太郎

舞川みやこ

前田真弥

松田実里

ゆうの




🍀8月出演情報🍀


2017年から出演させていただいています、

きかんしゃトーマスのファミリーミュージカル。

8月も各地をトーマスたちと遊びに行きます!!



『きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル 〜ソドー島のたからもの〜』


8月9日(木)北海道 室ガス文化センター (室蘭市文化センター [愛称:スワン])

12:00〜/14:30〜


8月11日(土・祝)北海道 釧路市民文化会館

12:30〜/15:00〜


8月12日(日)北海道 北見市民会館

11:30〜/14:00〜


8月18日(土)大阪 寝屋川市立市民会館 大ホール

11:30〜/14:00〜


8月19日(日)滋賀 栗東芸術文化会館さきら 大ホール

10:30〜/13:00〜/15:30〜


8月26日(日)和歌山 紀南文化会館 大ホール

11:30〜/14:00〜



〈キャスト〉

松田実里(ケン) 

蛭薙ありさ(キャサリン) 

草野元紀(トーマスの機関士) 

五代了平(パーシーの機関士) 8月9日・11日・12日

高松修司(パーシーの機関士)8月18日・19日・26日

Adam(トップハム・ハット卿)




Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️misato_matauda