『ボク達ノ革命』
椿後記第2弾🤚
本日もお写真と共にお届け。

今回椿の1番の見せ場と言われた殺陣シーン。
{40749167-04E8-4725-833A-B23129444034}
(お客様のTwitterから頂きました♡)

スピード。
殺気。
相手を見る。
後ろ回し蹴り。
センシ。
見て、抱えて、蹴る。
つま先。
蹴る意識。
しっかり屈伸。
反対の手の位置。
前のてから繋げる。


などなど意識する事は山のようでした。


今回1番自主練に付き合ってもらった、
自主練の声がけしてもらった、

{C2FF5E28-DFF4-43A5-A8A3-190A0946118C}

千太郎...高木聡一朗さん。
同じ事務所の仲間でもあります。
聡さんは独自のワールドの中にストイックさがある人。そこを見るとあー同じチームの人だなーと思います。
サンミュージックの闘いだと言っていただけたり。今考えると面白い組み合わせだったなー。って。


後ろですごい表情のゲンゴロウさん...村上芳さん
{F318E5F0-D75A-4AD8-8641-C17309CB9400}

お芝居にいつも真剣に立ち向かってる人。
あの殺陣の最中は、芳さんのお芝居に負けない。これもテーマでした。笑
普段は逆の立場が多いから、楽しかったなー。笑でもあの暴走にすごく助けられました。

『妻を必ずこの手で』
椿は、このシーンで右京さん以外の人は皆初めまして。ゲンゴロウさんは、右京さんが心配している人だから警戒していなかったのもあると思いますが、この言葉はすごく本物で。このセリフに動かされた部分が大きかったです。


このシーンで最後に出会ったのは、
{2860B97F-3803-4BE6-8460-539016453A60}

蔵之介...末野卓磨さん
オンとオフが共存しているような人。
自然体のようでそうでなくて切り替えが巧みで。
仕事に対しての情熱で溢れている方だなと思いました。


このシーンで出会った人の中では掴み所なく、1番距離感を感じました。みんなをじっくりと見ている目線を感じてたけど、見れなかった。椿は戦闘オフモードは感覚が鈍るところもあったし。
そこから、裏切りのシーンへと繋がり。
あの時、感じた嫌な空気感はこれかー。
と。小屋に入って感じるようになりました。



このシーンは、殺陣にお芝居に悩んだな。

戦闘モードとオフモードのギャップが椿の面白さかなと思ったし、
演出の赤星さんからもお言葉頂いていたので。

そのギャップを楽しんで頂けるようにしたいなと。
オフモードの椿が本当の姿なのだとしたら、
なんで彼女は戦闘モードになると強いのか。
そんなサブストーリーがあったらみんながわくわく出来るような。


危機が迫ったり、
嬉しい再会があったり、
新しい出会いがあったり、
忙しい変化を自分自信も楽しみたいなと思いながら挑んでました。


「いつもみたいにクセキャラではなく、
ナチュラルな変化が見えて新しかったです。」
と「新しい」というお言葉を多数頂いて。
自分自身はそこまで意識はしていなかったので、
お客様のお言葉で新しいものに気づく瞬間があったりしました。


舞台は、生ものであり、生の声があり。
本当に油断も隙もなく。
これからも挑戦の姿勢を見失いたくないなと感じた瞬間でした。



第2弾はここまで🤲


『放課後ビアタイム』予約してくださった皆様、
ありがとうございます♡
ちょっとヒリヒリするくらい怖い予感だぞw
お楽しみに♡


明日はいよいよ、
『続・魔銃ドナー』のチケット発売日‼️
こちらもよろしくお願い致します♡



♡information♡

🍀3月全国各地公演
『ファミリーミュージカル きかんしゃトーマス〜ソドー島のたからもの』
主人公 ケン役で出演‼️


3/3(土) 神奈川 相模原市民会館

12:00/14:30


3/4(日) 愛知 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

12:00/14:30


3/10(土)愛知 常滑市民文化会館

11:30/14:30

(9/17台風で延期となった公演の振替公演です。空き席を販売となります。)


3/17(土)山形 やまぎんホール 山形県県民ホール

12:00/14:30


3/18(日)岩手 盛岡市民文化ホール 大ホール

12:30/15:00


3/21(水・祝)岐阜 不二羽鳥文化センター スカイホール

11:00/13:30



HP▶️http://www.thomas-musical.com




🍀3/11(日) 13:00〜/18:00〜

@十条トルク

放課後ビアタイム~3次会~

『余寒見舞い申し上げます。』


笑いに勝る良薬なし!

大好評につき今年も早速やっちゃいます!

ハチャメチャなメンバーがお贈りする爆笑必至の異色コントイベント第3弾!

2018年新春、余寒見舞い申し上げます。



【出演者】

古野あきほ(トキエンタテインメント)

蜂巣和紀(Bobjack Theater)

麻生金三(アミティープロモーション)

百合沙(アイエス・フィールド)

永瀬葵子(-iro-ito-)

平井杏奈


[日替わりゲスト]

3/9(金)長橋有沙

3/10(土)宮島小百合(マドモアゼル)

3/11(日)松田実里(サンミュージックブレーン)


【上演スケジュール】

9日(金)14時~/19時~

10日(土)14時~/19時~

11日(日)13時~/18時~

⚠️松田実里出演回は、11日のみ!!


【チケット】

前売り・当日…2500円

全席自由席


🎟https://ticket.corich.jp/apply/89507/009/


【企画・制作】

放課後ビアタイム



🍀4月出演情報

2018年4月11日(水)〜4/15(日)

アリスインプロジェクト
『アーティフィシャル ダイヤリシス 続・魔銃ドナー』
脚本・演出 細川 博司(バンタムクラスステージ)
@新宿村Live


◯キャスト◯
シングルキャスト
中村朱里 / 相笠萌
倉田瑠夏 / 鶴田葵 / 横野すみれ / 松田実里 / 
大友波瑠 / 星秀美 / 中原ありす 栗野晴香 / 
飯野美紗子 / 舞石まこと / 渡辺菜友
八坂沙織(特別出演) / 船岡咲(ゲスト)

ダブルキャスト
月組
着崎花梨/大森舞生/池澤汐音/若松愛里/
高梨愛結/柚本愛美/がーな/遠藤星七/
新谷伊沙/白井真緒/木村玲子

星組
須藤理央/松本奈々/横尾莉緒/天音/
蔀華子/藤崎日菜子/大山恵利奈/琉川天/
小川まみ/沓澤万莉/宮崎優衣


◯スケジュール◯
4月
11日(水)19:00(月)
12日(木)19:00(星)
13日(金)14:00(月)・19:00(星) 
14日(土)13:00(星)・18:00(月)
15日(日)12:00(月)・17:00(星)
※全 8 公演 
※開場は開演の 30 分前 
※月組・星組の一部ダブルキャスト

S 席(指定席)7500 円(最前列3席)
A 席(指定席)5500 円(S 席エリア以外の席)

チケット発売は、2/20(火)!!


カンフェ🎟
(松田実里を選んでください♡)

こりっち🎟
(松田実里専用ページ)



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN