2017年の振り返りも、
残り4作品となりました

続いては、

{670615FD-8F8F-4119-B65D-A153953FF982}

『一万個』

【大事なところが女性版】理性・天使セロト
【大事なところが男性版】本能・大魔王
{20D21D8E-1DE9-4434-833A-C8C6744C2AC4}

2バージョンでそれぞれ別役の挑戦。

チームまん◯さんの作品は、
『GUNMAN JILL』に引き続き2度目。

実は『一万個』は前から噂に聞いてて、
『大魔王』の噂ももちろん聞いてました。

だからまさか自分がその『大魔王』だとは、
今年2番目の驚きの役だったかもしれません。

ちなみに1位は、『きかんしゃトーマス』のケン。

{052C50B3-31ED-4E35-8948-AF16FBFA7DA1}

『大魔王』
最初はかなり不安だった。

どんな手を加えても、
まだ弱い。まだ弱い。の連続で。

{C8454BC4-E03F-4FC2-A9E3-71050DCC06D2}

でもただただ強い怖いだけの存在にはしたくなくて。傍若無人の裏に抱える孤独とか、伝わりづらい愛とか、様々な形が積み重なってできた強さ怖さにしたいなって挑みました。
どうだったかな?

{F5152216-2F2C-4295-9FBC-7F9E964C70C9}

衣装。
凄くお気に入りでした。

衣装の坪井さんには、ガンマン同様沢山、
サポートしてくださって感謝です。

{2E605A23-E510-45B7-B4C9-8A564F551BCF}

お客様にも、ビジュアルが好きっていってもらえて本当に嬉しかったです。


そして、真逆の天使セロト。

{59F1C18F-C4AA-4DDE-9728-0FB9B1ECF939}

実は、『大魔王』よりも難しかったかもしれない。キャラクターや、ポジションが。

だれよりも、天使の中の天使。
純粋無垢な存在でした。

{867DE858-0E19-4233-AF78-5A8CCEC0725C}

そして、セロトいえば舞台上になぜか1人で、
日替わりネタ。
心身ともに鍛えられました。笑

{CBB60DA9-63DE-4DD5-AB9F-F068E966C896}

『人は愛し合って生まれるのです』
セロトのセリフはどれも素敵だったなー。


神さまとの対決のシーンは、どっちの役でも凄く熱かったな。
私は神様の言うことも、間違って無いと思う部分もあって。凄く考え深いシーンでした。

なんだか下ネタのお話なのに、考えられないくらい熱くて。この熱さを皆さんに届くようにするには、下ネタというカテゴリーが一番最適だった。っていう下ネタが後付けされたような作品だなと思うほどの濃厚さでした。


『理性と本能双方揃って人なのだ、
{9E18E86B-6E59-4EA0-93B5-9383B1D338CD}

{F11803A9-A15B-41B1-A293-A009FFDD8CBF}

人が人であるために!!!!』

きまったーーー!!!



♡information♡


🍀12月🍀

Bobjack Theater vol.22
『ホーム スイート ホーム』
〜はじまり駅のおしまいの日〜
【脚本】守山カオリ
【演出】扇田賢


【あらすじ】
2017年の年の瀬。とある小さな駅がひっそりとその歴史に幕を閉じようとしていた。駅の名前は「端毬駅(はじまりえき」。昭和のある時期、ちょっとしたことで話題になった駅だが、今や利用客はほとんどなく今年いっぱいでの廃駅が決まった。
そんな端毬駅の最後の日に、1日駅長としてやってきた職業:アイドルの高遠リコ。何事もなく片手間で終わるはずだったお仕事だが、リコは様々な厄介ごとに巻き込まれるようになる…。

ボブジャックシアターがお贈りするど年末ワンステーション群像劇!


【出演者】
丸山正吾
民本しょうこ
渡壁りさ
蜂巣和紀
宮井洋治
片岡由帆
小島ことり
(以上ボブジャックシアター)

船岡咲
古野あきほ
秋葉友佑
小林加奈
松田実里
長橋有沙
大谷誠
寺田真珠
澤田洋栄
蓮井佑麻


【スケジュール】
2017年12月 全7公演
28日(木) △19:00
29日(金) ▲14:00 / 19:00
30日(土) □13:00 / ■18:00
31日(日) 12:00 / 17:00

※各日時日替わりゲストあり!
28日(木) 19:00 椎名亜音
29日(金) 14:00/19:00 図師光博
30日(土) 13:00/18:00 緒方有里沙
31日(日) 12:00/17:00 紅葉美緒

※印の回は終演後イベントあり。イベントの内容は変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
△カーテンコール撮影会
▲一足遅いクリスマスプレゼント争奪ゲーム大会
□一足早い新年お楽しみ会
■キャストトークショー

【劇場】
大塚・萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22
萬劇場
※JR大塚駅より徒歩5分

【チケット】
前売当日
S席 4800円(最前2列)
A席 4000円
※全席指定
※11月15日(水)お昼12時より受付開始

【チケット予約】
カンフェ(S席はこちらのみ)
←松田実里を選択して頂けたら嬉しいです!!

コリッチ(松田実里専用ページ)


‼️新着‼️
🍀1月🍀
✨チケット発売開始✨
2018/1/30(火)~2/04(日)
イルカ団! PRESENTS
RATATATTAT!×モーリス・ルブラン
ARSÈNE LUPIN 
『et Sonia!』&『en Prison!』
@ウッディシアター中目黒
原作:モーリス・ルブラン
脚色・演出:小林ヒデタケ

2作同時上演‼️
私は『et Sonia!』に出演します。


【タイムテーブル】(S)出演日

1月

30日(火)…     19:30(S)

31日(水)…16:00 (S)/ 19:30(P)

2月 

1日(木)…14:00(P) / 19:30(S)

2日(金)…14:00(S) / 19:30(P)

3日(土)…13:00(P) / 16:30(S) / 19:30(P)

4日(日)…13:00(S) / 17:00(P)

受付開始・開場 開演30分前



【チケット 】

¥3,800 日時指定 全席自由 前売当日共

¥2,500 高校生以下 

(受付にて学生証などご提示ください)

¥2,500 リピーター割

(受付にて半券をご提示ください)






松田実里専用予約ページ🎟



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN