さてさて、
2017年振り返りまだまだ進めていきますよ〜


続きましてー

『蜘蛛の巣』

{7FD92FC2-D6D3-498D-B822-785E7FAEFBDE}

アガサクリスティーの戯曲。
ここまでガッツリの謎解きものは初めてだったんじゃないかな。


正直言って、思っていた以上に自分の役に台詞量があったのとキャラクターの濃さにあまり当時の記憶がないかも。笑

この時よく言われてたのは、
「セリフとかどうでもいいから、適当にやって」


こんな事言ってもらえる事なんてないじゃないですか、普通は。

だから、適当にやりました。笑

でも適当って難しいよね。
観てる人に楽しんでもらえる自由さ。
テキトー!?適当!?ってなんだよ!?って。

なんか新しい感覚のチャレンジだったと思います。

{00C46C43-1B29-4B73-9D95-DDFA78F21641}

私の役はやかましい庭師のピーク。
まずはまさかのビジュアルww

アフロ♡
これが楽しくって楽しくって。

今年の衝撃ビジュアルは、
おばあちゃんに次ぐ2位だと思う。

実は本性を隠していた女性だったので、
本性がバレる時にカツラを取り
真の姿になるというスタイルにしてました。


稽古中、これとったらどうなるかな?
っと思ってやったらOKもらって、
最終的にはまた屋敷を出るときに装着するという帽子のような使い方をしたっけな(* ´ ェ `*)



あとは、田中邦衛さんのモノマネね。
1ミリも近づけなかったけど、
伝わってる時あって嬉しかったww


{3AD850A0-D258-4CC8-9C10-5A7BC447DC1A}


自分が思っていた以上に、
反響を頂いたのもこの作品でした。

毎日悩んでいたので、
ひとつひとつの言葉が嬉しかったです♡

ありがとうございます♡♡


アフロまた巡ってくるかな。
その日までまた感性磨いていかないと‼️



次はー、『ごめんなさいが言えない人々』
おーーー6月まで辿り着いたかな♡


みんなも振り返り付き合ってくれてありがとーー♡



♡information♡


🍀12月🍀

Bobjack Theater vol.22
『ホーム スイート ホーム』
〜はじまり駅のおしまいの日〜
【脚本】守山カオリ
【演出】扇田賢


【あらすじ】
2017年の年の瀬。とある小さな駅がひっそりとその歴史に幕を閉じようとしていた。駅の名前は「端毬駅(はじまりえき」。昭和のある時期、ちょっとしたことで話題になった駅だが、今や利用客はほとんどなく今年いっぱいでの廃駅が決まった。
そんな端毬駅の最後の日に、1日駅長としてやってきた職業:アイドルの高遠リコ。何事もなく片手間で終わるはずだったお仕事だが、リコは様々な厄介ごとに巻き込まれるようになる…。

ボブジャックシアターがお贈りするど年末ワンステーション群像劇!


【出演者】
丸山正吾
民本しょうこ
渡壁りさ
蜂巣和紀
宮井洋治
片岡由帆
小島ことり
(以上ボブジャックシアター)

船岡咲
古野あきほ
秋葉友佑
小林加奈
松田実里
長橋有沙
大谷誠
寺田真珠
澤田洋栄
蓮井佑麻


【スケジュール】
2017年12月 全7公演
28日(木) △19:00
29日(金) ▲14:00 / 19:00
30日(土) □13:00 / ■18:00
31日(日) 12:00 / 17:00

※各日時日替わりゲストあり!
28日(木) 19:00 椎名亜音
29日(金) 14:00/19:00 図師光博
30日(土) 13:00/18:00 緒方有里沙
31日(日) 12:00/17:00 紅葉美緒

※印の回は終演後イベントあり。イベントの内容は変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
△カーテンコール撮影会
▲一足遅いクリスマスプレゼント争奪ゲーム大会
□一足早い新年お楽しみ会
■キャストトークショー

【劇場】
大塚・萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22
萬劇場
※JR大塚駅より徒歩5分

【チケット】
前売当日
S席 4800円(最前2列)
A席 4000円
※全席指定
※11月15日(水)お昼12時より受付開始

【チケット予約】
カンフェ(S席はこちらのみ)
←松田実里を選択して頂けたら嬉しいです!!

コリッチ(松田実里専用ページ)


‼️新着‼️
🍀1月🍀
✨チケット発売開始✨
2018/1/30(火)~2/04(日)
イルカ団! PRESENTS
RATATATTAT!×モーリス・ルブラン
ARSÈNE LUPIN 
『et Sonia!』&『en Prison!』
@ウッディシアター中目黒
原作:モーリス・ルブラン
脚色・演出:小林ヒデタケ

2作同時上演‼️
私は『et Sonia!』に出演します。


【タイムテーブル】(S)出演日

1月

30日(火)…     19:30(S)

31日(水)…16:00 (S)/ 19:30(P)

2月 

1日(木)…14:00(P) / 19:30(S)

2日(金)…14:00(S) / 19:30(P)

3日(土)…13:00(P) / 16:30(S) / 19:30(P)

4日(日)…13:00(S) / 17:00(P)

受付開始・開場 開演30分前



【チケット 】

¥3,800 日時指定 全席自由 前売当日共

¥2,500 高校生以下 

(受付にて学生証などご提示ください)

¥2,500 リピーター割

(受付にて半券をご提示ください)






松田実里専用予約ページ🎟



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN