『ホーム スイート ホーム』
連日のお稽古。
毎日が楽しいからこそ、あーもっともっと前へ前へ頑張らなきゃ。この作品に生きなきゃ。
って実感する毎日。

頑張るぞー‼️
年末の忙しい時期だと思うのですが、
ぜひとも今年最後を劇場で見届けて欲しいな♡


ご予約お待ちしています(*´꒳`*)



今日の2017年振り返りは、

ファミリーミュージカル『きかんしゃトーマス〜ソドー島のたからもの〜』🚂

{F7E9D1EF-87C8-4CB2-B4D6-4CC3A9894853}

この作品の出会いは今年の大きな出来事のひとつだなー。

私がこの世界に入ったきっかけだった、
ファミリーミュージカル。
(←ミュージカル子役として10代活動してました。)

正直、もう出れる事なんてないんじゃないかなと思っていたので、
決まった時はこんな事ってあるんだと、
実は奇跡のように感じていました✨

なんてたって、10年以上ぶりですからww


最初の、歌・ダンスの稽古。
なんだか子役時代に戻ったような感覚でした。

実は振り付けの先生、歌唱指導の先生、共に、
子供の時に何度も最終審査までは残っては落ちていた団体さんの作品に関わっていた方で。


その団体さんの作品には結局、出ることができなかったので
子供のときの悔しさが成仏されたような気持ちになりました。笑


栗Jetの本番と並行しての、ダンス歌稽古だったんですけど、
なかなか出来ない、基礎的な指導もして頂いて充実した稽古期間でした。

{43738BF0-F589-446E-A718-772CFA7A46CD}

役も初めての男の子の役。
そして、主人公。
主人公ケンとして、トーマスたちと子供たちを繋ぐポジション。

今までにないポジションに、
毎公演楽しかったけど最初は、
アップアップだったかなー。笑

「落ち着いて。」って結構言われた気がする。笑


3月の公開ゲネプロから始って、
5月から本格的にツアーに参加。
最初はアップアップだったけど、
やるたびにワクワクや楽しさが増す作品でした♡

{0382B28B-6DA9-4CC0-86F8-5D663979E707}

やるたびに沢山の子供たちの元気な声に逆にパワーもらって♡

{0335BB4C-14DF-41D2-AAFB-92C41A1C6D21}

5月のGWは、
神奈川から、愛知・徳島・広島

{894EE136-42B4-471F-8DCD-168B1347A4A4}

9月は、
長野・石川・静岡・愛知・和歌山・千葉

{6B33F471-DDA0-400C-BB53-73DF8D75BB37}

{E023B67A-F7DD-481A-BF6F-57C2C412B8C2}

12月の栃木
{1ABE14E7-0EEC-4519-92AC-1BFC962655AE}


全12カ所!


遠方に足を運んでくださった皆さまや、
遠方にお住いの方が見に来てくださったり、

子供たちだけじゃなくて、
応援してくれるみんなが駆けつけてくれたのも、
何よりの力でした。


本当にありがとうございます♡


トーマスはまだまだ続きます。
来年はどんなところへトーマスたちと行けるのかな?
みんなの住む街に行けるかな?

情報が出たらお知らせします!
来年も是非ともよろしくお願い致します

最後にみんなであれで締めましょう!

ピッピーーーー‼️



さて、次は再びの
『Go,Jet!Go!Go!vol.1(SHINGO,Jet)』
いっくんだお♡



♡information♡


🍀12月🍀

Bobjack Theater vol.22
『ホーム スイート ホーム』
〜はじまり駅のおしまいの日〜
【脚本】守山カオリ
【演出】扇田賢


【あらすじ】
2017年の年の瀬。とある小さな駅がひっそりとその歴史に幕を閉じようとしていた。駅の名前は「端毬駅(はじまりえき」。昭和のある時期、ちょっとしたことで話題になった駅だが、今や利用客はほとんどなく今年いっぱいでの廃駅が決まった。
そんな端毬駅の最後の日に、1日駅長としてやってきた職業:アイドルの高遠リコ。何事もなく片手間で終わるはずだったお仕事だが、リコは様々な厄介ごとに巻き込まれるようになる…。

ボブジャックシアターがお贈りするど年末ワンステーション群像劇!


【出演者】
丸山正吾
民本しょうこ
渡壁りさ
蜂巣和紀
宮井洋治
片岡由帆
小島ことり
(以上ボブジャックシアター)

船岡咲
古野あきほ
秋葉友佑
小林加奈
松田実里
長橋有沙
大谷誠
寺田真珠
澤田洋栄
蓮井佑麻


【スケジュール】
2017年12月 全7公演
28日(木) △19:00
29日(金) ▲14:00 / 19:00
30日(土) □13:00 / ■18:00
31日(日) 12:00 / 17:00

※各日時日替わりゲストあり!
28日(木) 19:00 椎名亜音
29日(金) 14:00/19:00 図師光博
30日(土) 13:00/18:00 緒方有里沙
31日(日) 12:00/17:00 紅葉美緒

※印の回は終演後イベントあり。イベントの内容は変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
△カーテンコール撮影会
▲一足遅いクリスマスプレゼント争奪ゲーム大会
□一足早い新年お楽しみ会
■キャストトークショー

【劇場】
大塚・萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22
萬劇場
※JR大塚駅より徒歩5分

【チケット】
前売当日
S席 4800円(最前2列)
A席 4000円
※全席指定
※11月15日(水)お昼12時より受付開始

【チケット予約】
カンフェ(S席はこちらのみ)
←松田実里を選択して頂けたら嬉しいです!!

コリッチ(松田実里専用ページ)


‼️新着‼️
🍀1月🍀
✨チケット発売開始✨
2018/1/30(火)~2/04(日)
イルカ団! PRESENTS
RATATATTAT!×モーリス・ルブラン
ARSÈNE LUPIN 
『et Sonia!』&『en Prison!』
@ウッディシアター中目黒
原作:モーリス・ルブラン
脚色・演出:小林ヒデタケ

2作同時上演‼️
私は『et Sonia!』に出演します。


【タイムテーブル】(S)出演日

1月

30日(火)…     19:30(S)

31日(水)…16:00 (S)/ 19:30(P)

2月 

1日(木)…14:00(P) / 19:30(S)

2日(金)…14:00(S) / 19:30(P)

3日(土)…13:00(P) / 16:30(S) / 19:30(P)

4日(日)…13:00(S) / 17:00(P)

受付開始・開場 開演30分前



【チケット 】

¥3,800 日時指定 全席自由 前売当日共

¥2,500 高校生以下 

(受付にて学生証などご提示ください)

¥2,500 リピーター割

(受付にて半券をご提示ください)






松田実里専用予約ページ🎟



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN