昨日が寒いと思ったら、
今日もっと寒い❄️笑

ぜひとも年末の作品、
『ホーム スイート ホーム』
で日本中を温かくしたいぐらい。
心があたたまる素敵な作品だから、
みんなぜひ観にきてね💓


さっ、今日も振り返りいくよー♡♡

『Go,Jet!Go!Go!vol.1(栗Jet)』

{279F7A3F-A729-4DD2-9A47-D4B1E1655421}

栗Jet!とは、
普段はGo,Jet!秋絵役で出演している栗本さんが初演出の作品だったので、栗Jet✨

ほぼ新メンバーで構成されていたので、
自分自身の初Go,Jet!の時を思い出しました。


まずは歌ダンスの最初の試練、
テーマ曲『Go,Jet!Go!Go!』

結構覚えるのが大変なんですよ。あの曲。
覚えたら楽しいけど、覚えるまでが大変なんです。笑

振りだけならまだしも、
1本のマイクと3人の距離感だったり、
細かな立ち位置だったり、
とにかく慣れるために回数を重ねるしかない!

この時も、みんなで何回踊ったことか‼️


今となっては、今すぐにでも踊れるぐらいになってるけど最初は大変だったなー。
ってお稽古しかながら懐かしかった...


あとは、
この作品の世界観と、
コメディーってなんだ!?
面白いってなんだ!?

って変に難しく考えちゃって、
楽しめなかったり。

そんな時間を自分自身が過ごしていたので、
新しいメンバーのみんなの少しでも力になって、
この作品の楽しさを、お客さんも一緒に共有できたらいいなと思って挑んでましたなー!


{5767B241-B475-4352-98FB-65CE8C7560B0}

役は、みんな驚きの美月♡

この後も、もう一度やる事になるんだけど、
きっと幻の2回のだよねww

『だお』が許されるだなんて思ってなかったからなー♡笑
『だお』の手振りもいつも通りだと、
面白くないってなって、ちょっと変えてみてたけど、みんな気づいてたかな!?


{3BA62774-6174-4564-AE5B-2034C9E2DBD8}

Go,Jet!同期のくうちゃん♡
実はオーディションの時に歌の題名が思い出せなくて助けてもらったんだよね。
なつかしや!くうちゃんありがとう💓

{5EC21837-AB20-4C83-A3C1-532B610AEF35}

演出の栗さん♡
昨年の『12人の怒れる人々』に続いてお世話になりました。
前回はシリアスだったため、栗さん演出のコメディーの作品に出演できて嬉しかったです♡


初めてGo,Jet!に出演したのが、
『vol.1』当時の私は、
「たぶん2度目はないだろう。」
っと思っていました。

それがそこから3年ほどシリーズでお世話になり、また『vol.1』に今度は新しいメンバーと出演。

この作品はすごく考え深かったです。


そして、この1ヶ月後?
またこの作品にそして、同じ役で出演するとは!
そのお話はまたこんど・・・♡



♡information♡


🍀12月🍀

Bobjack Theater vol.22
『ホーム スイート ホーム』
〜はじまり駅のおしまいの日〜
【脚本】守山カオリ
【演出】扇田賢


【あらすじ】
2017年の年の瀬。とある小さな駅がひっそりとその歴史に幕を閉じようとしていた。駅の名前は「端毬駅(はじまりえき」。昭和のある時期、ちょっとしたことで話題になった駅だが、今や利用客はほとんどなく今年いっぱいでの廃駅が決まった。
そんな端毬駅の最後の日に、1日駅長としてやってきた職業:アイドルの高遠リコ。何事もなく片手間で終わるはずだったお仕事だが、リコは様々な厄介ごとに巻き込まれるようになる…。

ボブジャックシアターがお贈りするど年末ワンステーション群像劇!


【出演者】
丸山正吾
民本しょうこ
渡壁りさ
蜂巣和紀
宮井洋治
片岡由帆
小島ことり
(以上ボブジャックシアター)

船岡咲
古野あきほ
秋葉友佑
小林加奈
松田実里
長橋有沙
大谷誠
寺田真珠
澤田洋栄
蓮井佑麻


【スケジュール】
2017年12月 全7公演
28日(木) △19:00
29日(金) ▲14:00 / 19:00
30日(土) □13:00 / ■18:00
31日(日) 12:00 / 17:00

※各日時日替わりゲストあり!
28日(木) 19:00 椎名亜音
29日(金) 14:00/19:00 図師光博
30日(土) 13:00/18:00 緒方有里沙
31日(日) 12:00/17:00 紅葉美緒

※印の回は終演後イベントあり。イベントの内容は変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
△カーテンコール撮影会
▲一足遅いクリスマスプレゼント争奪ゲーム大会
□一足早い新年お楽しみ会
■キャストトークショー

【劇場】
大塚・萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22
萬劇場
※JR大塚駅より徒歩5分

【チケット】
前売当日
S席 4800円(最前2列)
A席 4000円
※全席指定
※11月15日(水)お昼12時より受付開始

【チケット予約】
カンフェ(S席はこちらのみ)
←松田実里を選択して頂けたら嬉しいです!!

コリッチ(松田実里専用ページ)


‼️新着‼️
🍀1月🍀
✨チケット発売開始✨
2018/1/30(火)~2/04(日)
イルカ団! PRESENTS
RATATATTAT!×モーリス・ルブラン
ARSÈNE LUPIN 
『et Sonia!』&『en Prison!』
@ウッディシアター中目黒
原作:モーリス・ルブラン
脚色・演出:小林ヒデタケ

2作同時上演‼️
私は『et Sonia!』に出演します。


【タイムテーブル】(S)出演日

1月

30日(火)…     19:30(S)

31日(水)…16:00 (S)/ 19:30(P)

2月 

1日(木)…14:00(P) / 19:30(S)

2日(金)…14:00(S) / 19:30(P)

3日(土)…13:00(P) / 16:30(S) / 19:30(P)

4日(日)…13:00(S) / 17:00(P)

受付開始・開場 開演30分前



【チケット 】

¥3,800 日時指定 全席自由 前売当日共

¥2,500 高校生以下 

(受付にて学生証などご提示ください)

¥2,500 リピーター割

(受付にて半券をご提示ください)






松田実里専用予約ページ🎟



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN