2017年振り返りBlog、3回目。
続きましてー

戦国降臨ガール・インターナショナルin台湾』


{ED3AED67-5A56-42C9-841C-2C7EA0C9291C}

2016年の香港公演、TIF、東京凱旋公演に続き、
4箇所目の『戦国降臨ガール・インターナショナル』。


台湾動漫節』というアニメイベントの中で数回、ダイジェスト版公演をやらせて頂きました。


{854D28F9-5C63-4481-8C9F-578137D35050}

役は、2016年から観てくださっている方には
お馴染みとなりましたが、

渾沌。
日本の武将と敵対するの中国神話の怪物。


舞って舞って舞まくって、武将たちを混雑させ闇へ誘い攻撃する。

今年1のナルシストです。
なんだか当たり前にナルシスト振りをしていたのですが、思い返せば去年自分で勝手に始めた事だったなー。とww

ビジュアルから勝手に、
『hunter×hunter』のヒソカみたいにやりたいと思って作っていった   役でした。


台湾公演の時は、
『SAKURA』の公演もあって、
『Go,Jet!Go!Go!vol.10』の稽古とも平行で、
考えてみればかなりタイトだったなー。

でもこの作品では振り付け、演出助手とスタッフとしても携わらせて頂いていたので、
タイトな中でもいろんな角度から学ぶ事の多い現場でした。


{FB08EFCA-EF49-40EC-8940-7D4A5A3CFCB0}

海外での公演もあり大変だったけど、
その分毎回の絆が深まったカンパニー。

{C090B230-8CA0-4CF6-981C-343F89EFD70E}

1年足らずだけど半端ない安心感。

{81DE7567-8A30-469D-B08A-8A14C289FE72}

舞台ではバチバチ戦いますが、
その裏で笑いしかない現場でした。

コメディエンヌが多かった本当ww

{A4B41A33-C7CB-4DA4-AF77-5C86F7A3A14D}

岳飛vs魔神 
殺陣師の押田さんとご一緒できる機会なんてそうそうないので香港に引き続き嬉しかったです!


{17DB0F4A-A010-4579-984F-C401557CDAAD}

香港に引き続き、ホテルで同室のおしりちゃん♡
おしりちゃんの空気感本当好き。
みんなから愛されるおしりちゃん♡

{773190DC-8A57-4646-B1D7-A194ED6DD3E4}

この作品もノンバーバル。
殺陣・ダンスだけでお送りする作品。

言語を問わずに、世界中の方と共有できる作品でした。
海外で公演なんて夢のまた夢すぎて。

舞台も色んな広がり方があると、
可能性を知った作品でした。


次はどこへ広がっていくのかな(*´꒳`*)
こういった広がりがどんどん色んな国と繋がって、世界がもっともっと広がっていけばいいなぁー。



続いては、
GO,JET!GO!GO!Vol.10~渚のバンドエイド~』


お楽しみにー♡♡



♡information♡

🍀12月🍀

12月16日

『ファミリーミュージカルきかんしゃトーマス』@栃木 佐野市文化会館

HP▶️http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html



🍀12月🍀

Bobjack Theater vol.22
『ホーム スイート ホーム』
〜はじまり駅のおしまいの日〜
【脚本】守山カオリ
【演出】扇田賢


【あらすじ】
2017年の年の瀬。とある小さな駅がひっそりとその歴史に幕を閉じようとしていた。駅の名前は「端毬駅(はじまりえき」。昭和のある時期、ちょっとしたことで話題になった駅だが、今や利用客はほとんどなく今年いっぱいでの廃駅が決まった。
そんな端毬駅の最後の日に、1日駅長としてやってきた職業:アイドルの高遠リコ。何事もなく片手間で終わるはずだったお仕事だが、リコは様々な厄介ごとに巻き込まれるようになる…。

ボブジャックシアターがお贈りするど年末ワンステーション群像劇!


【出演者】
丸山正吾
民本しょうこ
渡壁りさ
蜂巣和紀
宮井洋治
片岡由帆
小島ことり
(以上ボブジャックシアター)

船岡咲
古野あきほ
秋葉友佑
小林加奈
松田実里
長橋有沙
大谷誠
寺田真珠
澤田洋栄
蓮井佑麻


【スケジュール】
2017年12月 全7公演
28日(木) △19:00
29日(金) ▲14:00 / 19:00
30日(土) □13:00 / ■18:00
31日(日) 12:00 / 17:00

※各日時日替わりゲストあり!
28日(木) 19:00 椎名亜音
29日(金) 14:00/19:00 図師光博
30日(土) 13:00/18:00 緒方有里沙
31日(日) 12:00/17:00 紅葉美緒

※印の回は終演後イベントあり。イベントの内容は変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
△カーテンコール撮影会
▲一足遅いクリスマスプレゼント争奪ゲーム大会
□一足早い新年お楽しみ会
■キャストトークショー

【劇場】
大塚・萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22
萬劇場
※JR大塚駅より徒歩5分

【チケット】
前売当日
S席 4800円(最前2列)
A席 4000円
※全席指定
※11月15日(水)お昼12時より受付開始

【チケット予約】
カンフェ(S席はこちらのみ)
←松田実里を選択して頂けたら嬉しいです!!

コリッチ(松田実里専用ページ)



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN