『いや、ばれるで、こりゃ。』
が終わりまして、
次は『ファインド・ハント2』へと向かっております


そんな中、本日11/15 12:00〜はなんと、
12月の作品、チケット発売日です‼️

作品の始動はまだですが、
年末のご予定お決まりのお客様いらっしゃいましたら、明日から予約開始ですのでよろしくお願い致します♡♡


{C9CDC298-3260-47E5-BFC4-2626D5BCBD5B}


Bobjack Theater vol.22
『ホーム スイート ホーム』
〜はじまり駅のおしまいの日〜
【脚本】守山カオリ
【演出】扇田賢


【あらすじ】
2017年の年の瀬。とある小さな駅がひっそりとその歴史に幕を閉じようとしていた。駅の名前は「端毬駅(はじまりえき」。昭和のある時期、ちょっとしたことで話題になった駅だが、今や利用客はほとんどなく今年いっぱいでの廃駅が決まった。
そんな端毬駅の最後の日に、1日駅長としてやってきた職業:アイドルの高遠リコ。何事もなく片手間で終わるはずだったお仕事だが、リコは様々な厄介ごとに巻き込まれるようになる…。

ボブジャックシアターがお贈りするど年末ワンステーション群像劇!


【出演者】
丸山正吾
民本しょうこ
渡壁りさ
蜂巣和紀
宮井洋治
片岡由帆
小島ことり
(以上ボブジャックシアター)

船岡咲
古野あきほ
秋葉友佑
小林加奈
松田実里
長橋有沙
大谷誠
寺田真珠
澤田洋栄
蓮井佑麻


【スケジュール】
2017年12月 全7公演
28日(木) △19:00
29日(金) ▲14:00 / 19:00
30日(土) □13:00 / ■18:00
31日(日) 12:00 / 17:00

※各日時日替わりゲストあり!
28日(木) 19:00 椎名亜音
29日(金) 14:00/19:00 図師光博
30日(土) 13:00/18:00 緒方有里沙
31日(日) 12:00/17:00 紅葉美緒

※印の回は終演後イベントあり。イベントの内容は変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
△カーテンコール撮影会
▲一足遅いクリスマスプレゼント争奪ゲーム大会
□一足早い新年お楽しみ会
■キャストトークショー

【劇場】
大塚・萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22
萬劇場
※JR大塚駅より徒歩5分

【チケット】
前売当日
S席 4800円(最前2列)
A席 4000円
※全席指定
※11月15日(水)お昼12時より受付開始

【チケット予約】
カンフェ(S席はこちらのみ)
←松田実里を選択して頂けたら嬉しいです!!

コリッチ(松田実里専用ページ)




ど年末の作品です!!
今年はまさかの31日までみなさんにお会いできると思うと心高ぶっております♡

そして、
去年お世話になったBobjack Theaterさんの作品にまた出演できるのは凄く嬉しいです。



本物の今年最後。笑

ぜひ観に来てください(*´꒳`*)


ここから、

『ファインド・ハント2』
『きかんしゃトーマス』栃木公演
『ホーム スイート ホーム』

年末まで続いていきますが、
よろしくお願い致します♡




♡information♡


🍀11月🍀

【リズ麗奈生誕ありさ復活ミラスパ同窓会】

11月19日(日) 神田Kホール


第2部 

18:30開場 19:00開演

★上演時間1時間30分、物販1時間を予定してます。

チケット:3000円

出演:

MiraSpider(Liz.Renah.Arisa)

★ゲスト 河口舞華 松田実里 宮島小百合


終演後、チェキ会行います!!


⚠️松田実里は2部のみの出演です。

⚠️諸事情により少し遅れての参加となります。ですが、『踊ってみた』には完全参加します!!



🍀11月🍀

11月28日(火)~12月3日(日)

『ファインド・ハント2』~笑いはわが命~

作・演出 島根さだよし

劇場 新宿村Live


しまぁ〜ん共和国特別公演

オムニバス作品


◯キャスト◯

田中章
白部由起夫
  ・
田中稔彦
丸山正吾
松本ししまる
宮崎貴宜
後藤昌英

島根さだよし


高宗歩未
永瀬千裕
安達優菜
真野未華
 ・
工藤亜耶
西尾舞生
小村優香
向里憂香
 ・
松田実里
兵頭有紀
 ・
芳本美代子(友情出演)


◯あらすじ&みどころ◯

これはコントか?お芝居か?・・・これは・・・コ芝居ですっ!

まるでお笑い芸人の単独ライブかの様にキャストが全員で色々なキャラに扮するオムニバス作品。しかしながらストーリーはどこか繋がる脚本・演出家あるある!

でも、ここはコント設定・笑いの質にご注目!

あ、もうコントって言っちゃてるな!?

今回もしまぁ~ん共和国らしさが炸裂!

今回のテーマは『葬儀』葬儀場に行くまでのお話や葬儀での出来事、そして火葬場で起きる出来事!

みなさんはご存知でしたか?人生の全ては火葬場で始まっているという事を・・・

そして来世はこんな決め方で決まっていた事を・・・笑い・笑い・そして笑い・・・そして極めつけの笑いっ!

今回は舞台で活躍する人い~~~っぱいで、い~~~っぱいふざけちゃいますっ!

ファインド(見つけ出す)ハント(狩猟する)面白い事を見つけ出して狩りたてます!



◯公演スケジュール◯

11月28日(火)19:00

11月29日(水)15:00/19:00

11月30日(木)15:00/19:00

12月1日(金)15:00/19:00

12月2日(土)14:00/18:00

12月3日(日)13:00/17:00


全11公演


◯チケット◯

S席5,500円

A席4,500円


◯チケット予約◯

【松田実里専用ページ】

🎟http://ticket.corich.jp/apply/87227/215/

チケット発売中‼️



🍀12月🍀

12月16日

『ファミリーミュージカルきかんしゃトーマス』@栃木 佐野市文化会館

HP▶️http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html



12月28日〜31日

Bobjack Theater vol.22

『ホーム スイート ホーム』

11月15日チケット発売‼️



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN