今日は今日とて
『いや、ばれるで、こりゃ。』お稽古中。

{C474D5E2-7AFA-4787-BB12-57A1EAA288E3}


『一万個』から間もないのに、
すでにご予約くださっている皆様、
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

SNSで応援してくださるみなさんのお声も本当にパワーになります!!

本当に嬉しいです。
今年も沢山の作品に出演させて頂いていますが、観にきてくれる皆さん、
応援してくれる皆さん、
があって成立するお仕事なので毎回本当にみんなの応援に感謝しています❤️


あっという間の稽古期間で、
気づけば稽古場稽古は明日で最後なんです!!


通し稽古の日々ですが、
お婆ちゃんという役所もそうですが、
殺人事件ですからね、◯◯解きもあるわけで。
いろんなところでまだまだ自分自身悩みの絶えない現場です。

ですが、
とにかく日を追うごとに楽しい!!!

チーム感というか、化学反応というか、
もっともっと巻き起こしていきたいですし、
私の中でそれがすごく支えになってると感じます。


{EBB0C2EF-DB55-4C12-AF3D-BFD0F5D27F6B}

この3人のシーンはカオスです⚠️ww

メリハリつけて、いろんな角度で皆さんに楽しんで頂けるように最後の最後まで粘って頑張っていこうと思います。


{F312F5A4-99F3-4179-8D1E-473FF40E2EBD}

{0787AFD4-F834-4A30-8537-6AB0E73B02A4}

カオスとシリアスの混ざり合い。


3年ぶりのお婆ちゃん。
{AC86486E-C40A-4EAF-B4A4-8A6F44E65FA4}

役だけでもすでにカオスだなというのは、
置いておいてww

ぜひとも劇場に応援しにきて頂けたら嬉しいです♡♡

チケットはこちらから。
(松田実里を選んで頂けたら嬉しいです♡)

🎁特典発表🎁
お馴染みのクッキープレゼント🍪

そして、『一万個』から期間が短いので両方観てくださった方に大感謝特典として、リクエスト多かった『大魔王』のブロマイドをプレゼント‼️

いつも大したものではありませんが、
ぜひ終演後受け取って頂けたら嬉しいです❤️

今回も、終演後は写真撮影や、サインOKです♡
気軽にお声がけください♡
ま、お婆ちゃんなんだけども...♡笑


皆さんに観て頂けるのを、
お会いできるのを楽しみにしておりまする(*´ェ`*)



♡information♡


🍀11月🍀

2017年11月8日(水)〜11月12日(日)

鈴木トメ奮戦記vol.1

ノンバンク殺人事件

『いや、ばれるで、こりゃ。』

Aチーム

脚本 藤森一朗

演出 扇田賢(Bobjack theater)


⚠️劇場⚠️新宿2丁目Theater STAR FIELD


◯Aチームキャスト◯(五十音順)

朝比奈蒼 清水凛 新村享也 とりあえず城田。

 野地伸吾 野村亜矢 久松りょうた 本田新 

松崎亨樹 松田実里 三和万亜子 山口萌美 

☆ 山本雄二


HP▶️http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_171108.html


🎟http://goo.gl/r2xT67

チケット発売中‼️



🍀11が🍀

11月28日(火)~12月3日(日)

『ファインド・ハント2』~笑いはわが命~

作・演出 島根さだよし

劇場 新宿村Live


しまぁ〜ん共和国特別公演

オムニバス作品


🎟http://ticket.corich.jp/apply/87227/215/

チケット発売中‼️



🍀12月🍀

12月16日

『ファミリーミュージカルきかんしゃトーマス』@栃木 佐野市文化会館

HP▶️http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html



12月28日〜31日

Bobjack Theater vol.22

『ホーム スイート ホーム』

11月15日チケット発売‼️



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN