Blogにて改めてお知らせです。

{F7AD4CDA-6810-416A-A3DA-651F9B5F4C3D}

2017年11月8日(水)〜12日(日)
劇団空感演人プロデュース公演
鈴木とめ奮戦記 vol.1 ノンバンク殺人事件
『いや、ばれるで、こりゃ。』
脚本:藤森一朗
演出:扇田賢

Aチーム鈴木とめ役で出演致します。

◯あらすじ◯

「飲む・打つ・買う」の老女、鈴木とめの秘密は、多方面に多額の借金がある事。

なにせ、一緒に暮らす孫兄弟は長男のまさし長女の淳子刑事、次男のよしおが探偵なのだから、ばれては何かと困るのだ。 

ある日、栄日ローンの社員が殺される。事件の担当刑事はまさしと淳子ら。第一容疑者の内田美穂子から、真犯人を捕まえて欲しいと依頼を受けたよしおも首を突っ込む事となり、栄日にも負債のあるとめとしては落ち着かない。

 同時にマブダチのるみ婆から「孫の美奈子が宗教にはまり、栄日から借金をして、取り立てに困っている」との相談までされてしまう。



◯Aチームキャスト◯(五十音順)

朝比奈蒼 清水凛 新村享也 とりあえず城田。

 野地伸吾 野村亜矢 久松りょうた 本田新 

松崎亨樹 松田実里 三和万亜子 山口萌美 

☆ 山本雄二


◯Aチームスケジュール◯

11月

8日(水)18:00〜

9日(木)21:00〜

10日(金)18:00〜

11日(土)13:00〜/19:00〜

12日(日)16:00〜

※開場は開演の30分前

 
◯チケット料金◯
前売・当日 ¥3,800(税込)
(日時指定/全席自由/要予約)


⚠️劇場⚠️新宿2丁目Theater STAR FIELD
当初、東日本橋AQUAstudioでの公演を予定をしておりましたが、劇場ビルの関係で劇場が変更になりました。変更前からご予約くださっていた皆様大変申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

{E7913D64-34F0-45EB-B8EC-3FE97114151E}

劇場が変更になったこともあり、
今回はご予定お決まりの日がございましたら、
ご予約頂けますと有難いです。



『ノッキン・ヘブンズ・ドア』
『ごめんなさいが言えない人々』
でお世話になりました、
Bobjack Theaterさんの扇田さん演出の作品です。

まさか、エアースタジオさんプロデュースの作品で扇田さんの演出の作品に出演できるとは思ってもみなかったので嬉しく不思議です。

先日、オープニングをつけて頂いたのですが過去2作のようにスピード感溢れる扇田さんの作品ならではの魅力溢れるオープニングで劇場へ行ってセットでやるのが楽しみです。


そして、ご一緒させて頂くキャストの皆さんはA・Bチーム共にご一緒させて頂くのが楽しみだった方ばかり。

{7A281617-E3E3-4E39-8B8E-A1146F33AAAA}

スキスナ以来?のもえみさんとは、今回ペアの役。

{97867D78-BBF0-4831-913C-EC3762E43833}

私たちはお婆ちゃんコンビです。

{96CDC688-1258-4CCC-8F2C-077570E861A7}

この作品に出てくるBarは、まさかのサマサマww
サマサマのシーン好きですww

{52D7FB88-47C4-4D30-B82C-AD6760A278D2}

ゆうじさんとは今回はガッツリと。


エアースタジオさんで出会った方も、
他の舞台で拝見してる方も、
いろんなところで繋がっている人ばかり。
有難い嬉しい環境です。


合流から焦りの連続でしたが、
とにかく本番まで懸命に1歩ずつ前に進んで、
皆さんに楽しんで頂きたいです。


お婆ちゃんは、実は3年ぶり。

{DE4BD1CF-222D-4552-ABA5-DF544078EFD5}
私どーれだww

まさか大魔王や天使をやった後に、
あ婆ちゃんをやらせて頂くことになるとは....


{74390ACD-D0DE-4DD4-AB88-711DD7860D82}

もう言われる前に言おう、

『クセが強い!!!!』www


また確実に違う姿でお会いできると思うので、
ぜひ観に来てください


お待ちしています!!


♡information♡


🍀11月🍀

2017年11月8日(水)〜11月12日(日)

鈴木トメ奮戦記vol.1

ノンバンク殺人事件

『いや、ばれるで、こりゃ。』

Aチーム

脚本 藤森一朗

演出 扇田賢(Bobjack theater)


⚠️劇場⚠️新宿2丁目Theater STAR FIELD


◯Aチームキャスト◯(五十音順)

朝比奈蒼 清水凛 新村享也 とりあえず城田。

 野地伸吾 野村亜矢 久松りょうた 本田新 

松崎亨樹 松田実里 三和万亜子 山口萌美 

☆ 山本雄二


HP▶️http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_171108.html


🎟http://goo.gl/r2xT67

チケット発売中‼️



🍀11が🍀

11月28日(火)~12月3日(日)

『ファインド・ハント2』~笑いはわが命~

作・演出 島根さだよし

劇場 新宿村Live


しまぁ〜ん共和国特別公演

オムニバス作品


🎟http://ticket.corich.jp/apply/87227/215/

チケット発売中‼️



🍀12月🍀

12月16日

『ファミリーミュージカルきかんしゃトーマス』@栃木 佐野市文化会館

HP▶️http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html



12月28日〜31日

Bobjack Theater vol.22

『ホーム スイート ホーム』

11月15日チケット発売‼️



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN