初日前夜。。

 {D1F6B3C3-C1C6-4BF1-9097-4533572BCEED}

緊張、緊張、ど緊張。


明日は、いよいよ『一万個』初日です。

まずは
【大事なところが男版】なので、
【悪魔のボス 大魔王】から幕開けです。


正直、役柄は今までにない役すぎて、
とにかく試行錯誤の稽古期間でした。

『いい意味で嫌われてください。』

演出の小山さんに言っていただき、
役として嫌われる作業。

今までにウザかったり、
癖があったりという役は多かったけど、
『嫌われる』そういう役があまりないだけに、
改装されてない道を歩くようなそんな稽古期間でした。

私が普段無意識のうちに抑え込んでいる感情だったりがあるんじゃないかなとか、
そこと普段から向き合う。
その感情を表に出してみる。



悪魔は、【人間の本能】の部分ですから、
本能のままに生きてみる。

とか色々、色々、考えました。


とにかく、作品がものすごく熱く、
下ネタだとは思えないほどの熱量、真剣さ。

人は本能のままに生きて得る幸せ
理性が働くことによって得られる幸せ

色んな幸せのカタチがあり、
愛のカタチがある。


私は、幸せのカタチは人それぞれだと思ってます。
なので、観てくださった方がどのキャラクターに共感し、楽しんでくれるかすごく楽しみです。

この世に生まれて来た全ての人に、
観て頂けたら嬉しいなと思う作品です。


だからこそ、最後まで考えて、考えて、
そして幕が開いたら信じて前に進むのみ。



ありがたい事に、完売の回も増えて来ました。

{581045E6-CD01-4262-8119-7E170D219A3C}

ぜひとも、この機会お見逃しのないように、
納めて頂けたら嬉しいです♡

いや、絶対観に来て欲しいです


明日19:00〜の初日は、当日券もございます✨
上演時間は、90分を予定しております‼️

こちらの松田実里専用ページからチケット申し込んでくださった方には感謝の気持ちを込めて特典プレゼント🎁

特典内容まとめ❤️
ココアクッキー初チャレンジです🍪

{603057B8-3104-4363-B2AE-49A7E67352A9}

終演後は、衣装のままお見送りとなります♡

写真、サインなどなどいつでも平気ですのでお声がけください(*´∀`*)
ぜひホヤホヤのご感想聞かせてください‼️


{662F8C7A-3ABD-410C-B00D-3DB895CCDBEF}

心よりご来場お待ちしております



♡information♡

🍀10月🍀
2017年10月25日~29日

チームまん○第18発目公演

『 一万個 』

作・演  小山太郎


理性と性欲の戦いを通し人間とは何かを問うサイエンスシモネティックヒューマンドラマ!!



《劇場》

大塚・萬劇場



《タイムテーブル》

10月

25(水)19:00【男版】

26(木)19:00【女版】

27(金)14:00【女版】/19:00【男版】

28(土)14:00【男版】/19:00【女版】

29(日)12:00【女版】/16:30【男版】


【男版】=大事な所は男版

【女版】=大事な所が女版


私は、
【男版】で、大魔王
【女版】で、天使セロト
の両極の役を演じさせて頂くことになりました。


※受付開始、開場は開演の30分前。

(メンバーが30分無駄に喋ります)



《ticket》

前売3,000円

当日3,500円

※チケット発売開始日 9/1(金)0:00


《松田実里チケットご予約ページ》

http://ticket.corich.jp/apply/85751/024/

予約特典手作りクッキー♡


  

《キャスト》

中山佳大(まん○)

浜野篤志(まん○)

熊野隆宏(まん○)


《guest》順不同

高木聡一朗(サンミュージック)

桑原聡(チョコレイト旅団)

岩根大祐( !ll nut up fam )

大町雅昭

堀越健太

いいづかシュウヘイ

中村渉

寺島八雲(芝居企画TECALL)

金子賢太朗(演人の夜)


ありさ(アミティープロモーション)

松田実里(サンミュージック)

鈴木咲稀(ゼロステーション)

西田薫子(Am-bitioN)

重松優希

高坂汐里

横山美桜

松尾藍

中川春菜

門田紗苗

花美えりぃ

中澤玲奈(株式会社ティアレ)

久世和(劇団K-Show)

大谷真央(マインズエンタテインメント)



🍀11月🍀

2017年11月8日(水)〜11月12日(日)

鈴木トメ奮戦記vol.1

ノンバンク殺人事件

『いや、ばれるで、こりゃ。』

Aチーム

脚本 藤森一朗

演出 扇田賢(Bobjack theater)


HP▶️http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_171108.html



🍀12月🍀

12月16日

『ファミリーミュージカルきかんしゃトーマス』@栃木 佐野市文化会館

HP▶️http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html



12月28日〜31日

Bobjack Theater vol.22

『ホーム スイート ホーム』

11月15日チケット発売‼️



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN