書いては下書きして、
下書きしては書き足してと、

またなんだか悪い癖が出たので、いったん全て忘れて書き直します。笑


『空想ペルクライム/Les Nankayaru』

{8BDDB6D8-35D7-4ACB-878B-8A0CDA53E631}

全日程、全8ステージ
無事に終了致しました


観に来てくれた皆様、
うちわやペンライト振って下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
応援してくれた皆様、

ありがとうございました


みなさんのご声援のお陰です!!

ツイッターやBlogでご感想書いて下さって、
作品を深く受け取って下さっている方が、沢山いらしゃって伝わるんだな。とすごく嬉しくなったというか、励みになりました。

観て下さってる方たちの想いもすごく熱くて、
その熱さがさらに力をくださいました。
本当にありがとうございます。


この作品に、まっちゃんに、みんなに、楽曲に、
この作品に関わった方、もちろん皆さんも♡
すべてに出会えたこと感謝しています


そして、全てがこれからの糧になりました。


切なさや、悲しさが一気に押し寄せるほど、
愛に溢れていた。と私は思います。



またいったん保存しそうなので、
今日はここでアップしようと思います



♡information♡

🍀9月🍀

ファミリーミュージカル

『きかんしゃトーマス〜ソドー島のたからもの〜』

2017年より主人公ケン役で日本全国巡回中!!



トーマスとパーシーがテレビから飛び出してステージを駆け巡る!

映像も駆使した、オリジナルストーリー!


チケットお申し込みは、こちらのHPから

http://www.thomas-musical.com






Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN