場当たり。ゲネ。終わりました。


明日、いよいよ
『空想ペルクライム/LesNankayaru』幕開けです


{E6B3C820-D5DA-40D6-8A81-193EA9CF3948}

6月中旬かな?
みんなと出会いました。

私は『ごめんなさいが言えない人々』の稽古中だったなー


すでにこの時には素敵な空気感が流れていて、

{B17C743A-97B8-4DA9-A5AB-E22655349FFB}

撮影も楽しかったのを覚えています。


そこから、1ヶ月半ぐらい経って再集結。

稽古は、辛楽しいでした

芝居・歌・ダンス。

ミュージカルとして、1作品1役で全てをやるわけではなく。

芝居もダンスも歌も別作品であって、
何人もの自分だ行ったり来たりする感覚というか。

辛いから楽しい。
辛いからおもしろい。

ポジティブな『辛い』を感じた稽古期間でした


何か似た記憶があるなーっと思ったら、
高校生の時のダンスのスタジオ公演でした

幼い頃から名倉ダンススタジオという、
ダンススタジオに通っていて、

高校生の時に、代表の名倉先生が
『あなたたちで公演してみなさいよ。』と、
まさにジャニーさんのようなニュアンスでスタジオ公演を与えてくださった事があって。

その時も、12時間スタジオにこもりっぱなしで。
辛楽しかったなー♡笑


なんだかその時の感覚に似ているなー
とふと思いました。
当時が高校生だったからってのもあるのかな?


{7E8F6F7A-D114-4C78-AEE0-9702D1465283}


なんというか、なんというか、
明日、開けるんですね。

最近とあるメイキングで、
「いいのか!?いいのか!?
もう本番なんだぞ!?開けるんだぞ!?」

的な事を言ってるのがあって、
この1週間激しく同意


お芝居にしても、歌にしても、ダンスにしても、
経験者も、未経験者も、がむしゃらに明日に向かって動いていて本当に沢山の刺激をもらいました。

本当に楽しかったなー。


明日からはとにかく、
みなさんに楽しんでいただくために
ベストを尽くします



そして、もちろん今回もベストを尽くしたいのが
特典クッキー🍪

今回は発表が前日になってしまってごめんなさい

『空想ペルクライム』の作品にちなんだクッキーをご用意させていただいています
なので、ネタバレになるので名前は発表できないのです。
だから、タイトルお借りして、

『ペルクライムクッキー』♡♡

にします
作品と合わせて楽しみにして頂けたら嬉しいです

松田扱いでチケットをご購入してくださった皆様全員に、プレゼントしますのでぜひ終演後お声がけください


この流れで、終演後の教えらせです

上演時間の関係上、大変タイトではありますが終演後ロビーにてお見送りをさせて頂きます♡

サインやお写真ももちろんOkですので、
ぜひお気軽にお声がけください


クッキーもこの時にお渡ししたいなと思っているので、松田扱いで来たよー♡
っとぜひお声がけくださいませ

クッキーと合わせて、
ポイントカードも有効でございます(*´꒳`*)
忘れずにお持ちくださいませ



こんな感じかな!?

お見送りの有無に関しましては、各キャストそれぞれで違いますのでご了承ください。



明日8/24 『空想ペルクライム/LesNankayaru』初日は、

14:30〜/19:00〜

当日券もご用意しています
全日当日券も出るようなのですが、
週末は今の段階でも結構お席が埋まっているので、平日はオススメです(*´꒳`*)
平日にしかない曲もあるので、ぜひとも!!


みなさんの、お越しを心よりお持ちしています


♡information♡

🍀8月🍀

『空想ペルクライム/Les Nankayaru』

2017824()27()

@中目黒キンケロシアター
〈構成・脚本・演出〉 花奈澪

〈1部・空想ペルクライムのあらすじ〉

今日も学校がありました

朝のホームルームで、柏木くんのお母様がお亡くなりになりましたと先生が言いました

あとは、文化祭の有志参加の締め切りが今日でした

クラスでいわゆる普通グループの、まっちゃんが突然手を挙げました

...私は、困ったなぁ、と思いました



〈2部・SHOWタイム〉

生バンドでお送りする、バラエティー豊かなSHOW。

アイドル曲から、ダンス、本格ミュージカルなどなどここでしか絶対に見れないラインナップ。



〈キャスト〉

花奈澪 白柏寿大 紅葉美緒 宮島小百合 

吉田龍介 高瀬くるみ(ハロプロ研修生松田実里

 

春花きらら 村長 しんご  


〈スケジュール〉

8月

24日(木)14:30△/19:00△
25日(金)14:30△/19:00△
26日(土)14:30×/19:00×
27日(日)12:30×/16:30×

全8ステージ


⚠️週末は完売致しております。

ありがとうございます!!


〈チケット〉

全席指定席

(6800円前方3列中央席 特典付き)

通常(5500)


公式サイト http://www.nankayaru.com


チケット一般発売中

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=40494&



🍀9月🍀

ファミリーミュージカル

『きかんしゃトーマス〜ソドー島のたからもの〜』

2017年より主人公ケン役で日本全国巡回中!!



トーマスとパーシーがテレビから飛び出してステージを駆け巡る!

映像も駆使した、オリジナルストーリー!


チケットお申し込みは、こちらのHPから

http://www.thomas-musical.com






Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN