髪染めたであります。

赤髪からの卒業であります。

{C17EA114-4321-425A-AFCA-3E3D9CEE32D4}

美容院って癒しの空気流れてますよねー
単純に空気的に好きです、はい。笑


赤髪卒業ということは、

{89B38D91-B10D-4844-AD75-FB9A4C7ECDD3}

ヤマノウエからの卒業っす

ヤマノウエ風にいうと、
『あっし、普通の女の子に戻るっす』
かな

赤髪にしたのは、単純に私のヤマノウエをするうえでのイメージで。
衣装が作業着だと聞いて、これは赤だな。って。
なんか直感的な感じでした。

最初は衣装がスーツなのかな?
って勝手に決めつけていたのもあって、
全然違うキャラクターに作ってて。
スーツバージョンのヤマノウエは、
黒髪にメガネなイメージでした。

全然違いますよね。笑


結果、作業着になり

『俺、髪青くしようかな。』
っと丸山さんが言い出し、笑

『私も赤にしようと思ってたんですよ!
いいですね、信号ですね!』

っと2人で訳のわからない契約が結ばれ、

このような時間管理局が生まれました。

{33B801E7-61BA-4A7B-99CD-9B27A0181432}

今見ても最初は全く想像してなかった、
ビジュアルが完成です笑

過去作を見てくださっている方にも、
『こんな時間管理局観たことない。』
っと言って頂けて、なんだか期待を裏切りことができた気がして心がゾクゾクしました

本当に楽しかったですね。

あっ、あの早口言葉のくだりは台本には全くありません。笑
柿本役の浩太朗君には膨大なセリフ量で疲れているところを、ただただ負担をかけるという大変申し訳無い事をしたとヤマノウエ反省しています。笑

でも浩太朗くんのおかげですごく楽しかったっす

ヤマノウエは、よしのさんに憧れてるがゆえに、早口言葉も練習中なんですよ。
全然言えないんだけどね。笑

そんなところも愛くるしいヤマノウエにしたかったのです。
愛くるしい奴にしたかったのです


なんだか、『銀河旋律』の思い出しブログみたいになりました(*´꒳`*)



ガッツリの飛び道具キャラクターだったので、
ここで初めて観てくださった方には、
『空想ペルクライム』は新鮮だと思います

あと、『ごめんなさいが言えない人々』を観れなかったという方にも


あーーーぜひ観に来て欲しいです
まもなく、まもなく。


{2DCC283D-8DD1-4A18-9040-A3ADB8A5C8B4}

ガッツリ髪はこげ茶になりました


♡information♡

🍀8月🍀

『空想ペルクライム/Les Nankayaru』

2017824()27()

@中目黒キンケロシアター
〈構成・脚本・演出〉 花奈澪

〈1部・空想ペルクライムのあらすじ〉

今日も学校がありました

朝のホームルームで、柏木くんのお母様がお亡くなりになりましたと先生が言いました

あとは、文化祭の有志参加の締め切りが今日でした

クラスでいわゆる普通グループの、まっちゃんが突然手を挙げました

...私は、困ったなぁ、と思いました



〈2部・SHOWタイム〉

生バンドでお送りする、バラエティー豊かなSHOW。

アイドル曲から、ダンス、本格ミュージカルなどなどここでしか絶対に見れないラインナップ。



〈キャスト〉

花奈澪 白柏寿大 紅葉美緒 宮島小百合 

吉田龍介 高瀬くるみ(ハロプロ研修生松田実里

 

春花きらら 村長 しんご  


〈スケジュール〉

8

24日(木)14:30△19:00△
25
日(金)14:30△19:00△
26
日(土)14:30×19:00×
27
日(日)12:30×16:30×

8ステージ


⚠️週末は完売致しております。

ありがとうございます!!


〈チケット〉

全席指定席

(6800円前方3列中央席 特典付き)

通常(5500)


公式サイト http://nankayaru.com


チケット一般発売中

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=40494&



🍀9月🍀

ファミリーミュージカル

『きかんしゃトーマス〜ソドー島のたからもの〜』

2017年より主人公ケン役で日本全国巡回中!!



トーマスとパーシーがテレビから飛び出してステージを駆け巡る!

映像も駆使した、オリジナルストーリー!


チケットお申し込みは、こちらのHPから

http://www.thomas-musical.com






Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN