最近、めっちゃラーメン食べてる

{238A9988-6333-4B38-A732-13EC1BE4E47A}

あと、よくカウンターに並んで食べてる笑

{84435673-8985-4814-9C23-EB43063D5C9F}

稽古の休憩の短い合間で食べようと思うと、
すぐ出てくるものになるから、
カウンターのお店が多くなります(*´꒳`*)


これもラーメン。
{199C0C6A-93C9-4EC5-9C28-F9A973AED024}

さゆりんといえば、ラーメンみたいなイメージ

さゆりんはねぇ、私のポンコツ具合を何も言わずして理解してくれてる感じがある。笑
今回も魅力が大爆発です♡
お芝居してるさゆりんはもちろん好きだけど、
歌って踊るさゆりんも好きなんですよねー私♡


これもラーメン。笑
{ED405CEF-C6C6-4E80-96F8-76AFB17BF16A}

サンミュージックファミリーで。
なみお、悟朗さん。
同じ事務所になる前から信頼し、尊敬してるおふたり。

悟朗さんは、日替わりゲストだという事を忘れるぐらいの活躍です!
私は、あれのあれはきっと永久保存版な気がしております

なみおは、なんというかここでは話しきれません。ひとりでこの舞台に関わるいくつの役を、
何役をこなしているのか。

きっと今回の作品が終わっても、
終わらない。まだまだ彼女の見ている世界は広い。それがすごく好き。
とにかく、観に来て欲しいなって思います。


{FD05F1E2-1934-4540-BA5F-2B36C8878228}

この頃から、観てくださってる方にはとくに。笑



そんで写真ないけど昨日も行っちゃった
いやー、月にこんなにラーメン行ってるの人生初めて

誰かが誘ってくれないと、
ラーメン食べないもので。

みんな、結構行くのかなー??

私はこの前は、『ごめんなさいが言えない人々』の時だったと思います。笑

お店にはなかなか行かないけど、
私は大体つけ麺派です(*´ω`*)



カップラーメンは好きでよく食べるんだけどなぁ

怒られるかもだけど、真夜中に食べるカップラーメンってすっごく幸せ感じるんですよね

あと、韓国のドラマ見るとお鍋のフタ使って即席ラーメン食べるやつに憧れるの


{C51CDD90-3744-46D5-B70C-160DE2FB5184}

これねー♡♡

あーーーラーメン食べたくなってきたかも笑

流石に食べ過ぎだと自覚しておりますので、
我慢します。笑



そんな普段食べないようなラーメンも食べたくなっちゃうぐらい、スタミナを使い果たしている作品が、

『空想ペルクライム/LesNankayaru』

なわけです


みんなーーー、ぜひとも応援してくださいね



♡information♡

🍀8月🍀

『空想ペルクライム/Les Nankayaru』

2017824()27()

@中目黒キンケロシアター
〈構成・脚本・演出〉 花奈澪

〈1部・空想ペルクライムのあらすじ〉

今日も学校がありました

朝のホームルームで、柏木くんのお母様がお亡くなりになりましたと先生が言いました

あとは、文化祭の有志参加の締め切りが今日でした

クラスでいわゆる普通グループの、まっちゃんが突然手を挙げました

...私は、困ったなぁ、と思いました



〈2部・SHOWタイム〉

生バンドでお送りする、バラエティー豊かなSHOW。

アイドル曲から、ダンス、本格ミュージカルなどなどここでしか絶対に見れないラインナップ。



〈キャスト〉

花奈澪 白柏寿大 紅葉美緒 宮島小百合 

吉田龍介 高瀬くるみ(ハロプロ研修生松田実里

 

春花きらら 村長 しんご  


〈チケット〉

全席指定席

(6800円前方3列中央席 特典付き)

通常(5500)


公式サイト http://nankayaru.com


チケット一般発売中

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=40494&



🍀9月🍀

ファミリーミュージカル

『きかんしゃトーマス〜ソドー島のたからもの〜』

2017年より主人公ケン役で日本全国巡回中!!



トーマスとパーシーがテレビから飛び出してステージを駆け巡る!

映像も駆使した、オリジナルストーリー!


チケットお申し込みは、こちらのHPから

http://www.thomas-musical.com






Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN