遅くなってしまいました、

『銀河旋律』
ご観劇くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

{0733F479-9662-4506-88B5-D12226618A12}

あっという間に終演から、1週間がすぎ
『空想ペルクライム/LesNankayaru』
のお稽古に入っておりますが、
絶賛『銀河旋律ロス』中でした

{2E4A017E-D53D-42BD-98FA-9BBAC8CE0EF8}

差し入れもありがとうございます♡♡
パワー沢山頂きました


『銀河旋律』皆さんいかがでしたでしょうか?
キャラメルボックスさんの代表作ゆえ、
新しい形で楽しんで頂けていたら幸いです

過去が改変される中、
過去の記憶と新しい記憶との間で、
もがく人々はそれぞれの想いが真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐで、
辛くも痛くも素敵だったなと私は思います。



私が演じたヤマノウエは、
時間管理局で働く女性。

稽古当初は、お堅い女性というか眼鏡でかっちりとしたキャラクターでやってました。笑
でも、いまいちおもしろくないな~。
というところからあのキャラクターが生まれました。


自分の事を『あっし』と呼び、
語尾は『~っす』。


普段、おふざけ喋ってる時に『~っす』って遊ぶことがあって稽古中にそんな感じで話してた時にアレこれかも!?と思ったわけでございます笑


私の中では、田舎の元ヤンで万年下っ端キャラ。
元ヤンという設定は田島さんはじめキャストのみんなに「どこら辺が?」と言われたことはナイショ笑

公演の中で数回、『あっし』と言ったら、
客席から『あっし笑』みたいな声が聞こえて嬉しかったです


お客様のあたたかい声にも本当に救われました。

嬉しかったのは、Blogを読んでから来てくださった方がみなさんが、
キャラクターのことで色々聞いてくれたり、
お言葉頂いたりしたことです

この前書いた通り、今年はいわゆる飛び道具キャラクターが多く、この前の『日本橋ドロップス』が5役あったのでもう新しいキャラクターは生まれないかもしれないとしばらく悩みました。
それをみなさんが読んでくださって、受け取ってくださって、応援してくださって凄く嬉しかったです




私はヤマノウエが30年前のタイムスリップ同行で若い頃の母親に会いに行ってしまったエピソードを読んだ時に、すごく愛おしく思って。

『女の子だったら、ピアニストにしたいだなんて言ってたんっすよ。あっしにはそんなこと一言も言ってくれなかったんすけどね。』

ヤマノウエにも変えたい過去や取り戻したい過去があったのではないかな思いました。

母親とのエピソードシーンも、
いろんな方にお言葉頂き嬉しかったなー


みなさんは、変えたい過去ってあります?

私はですねー、ある。

人は生きながらも、いつまでも成仏する事ができない想いがありますよねー。
後悔や、反省はつきものだし。

そういうこと考えるとちょっとなんかネガティヴな方向にいっちゃうのが悔しい笑


その時いつも思うのが『今をどう生きるか』

最近『コードブルー』でも出てきて、
改めていい考え方だなー。って思った


『過去』でもなく、『未来』でもなく、『今』


時空物の作品やると、
よりなんか『今』を考えるようになりますね



なんだか話があっちゃこっちゃ行っちゃいましたが。


まとめると、出れてよかった。

というところにいきつきます


キャラメルボックスさんは有名な劇団さんですし、『銀河旋律』は有名な作品。

こんな機会はなかなかありませんよね。


ありがたいことに向かう先、向かう先に、
山あり谷あり
止まってなどいられません(๐◊๐”)/

前へ前へ1歩ずつ頑張ります
これからもよろしくお願いします


{82A39EE7-6BCA-48B2-8D05-4095AB2E2631}

{92CE29FE-557C-440E-A131-EF88B2CD7D08}




♡information♡

🍀8月🍀

『空想ペルクライム/Les Nankayaru』

2017824()27()

@中目黒キンケロシアター
〈構成・脚本・演出〉 花奈澪

〈キャスト〉

花奈澪 白柏寿大 紅葉美緒 宮島小百合 

吉田龍介 高瀬くるみ(ハロプロ研修生松田実里

 

春花きらら 村長 しんご  


〈チケット〉

全席指定席

(6800円前方3列中央席 特典付き)

通常(5500)


公式サイト http://nankayaru.com


チケット一般発売中

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=40494&



🍀9月🍀

ファミリーミュージカル

『きかんしゃトーマス〜ソドー島のたからもの〜』

2017年より主人公ケン役で日本全国巡回中!!



トーマスとパーシーがテレビから飛び出してステージを駆け巡る!

映像も駆使した、オリジナルストーリー!


チケットお申し込みは、こちらのHPから

http://www.thomas-musical.com






Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN