7月となりましたねー
下半期いらっしゃいませー
そして、上半期ありがとう

{9B94C476-2A90-4838-A22D-74FF12C2CFD9}

{4A721B26-6866-47E6-9DBD-77CFFAC0B9C8}

みんなの応援、そして共演者のみなさんスタッフさん関わってくださってる全ての方のお陰で、
上半期は11作品に出演することが出来ました。


感謝の気持ちでいっぱいです


『46億年ゼミ』
『SAKURA -IN THE JAPAN BOX-』
『戦国降臨ガールインターナショナルIN台湾』
『新作・Go,jet!Go!Go!vol.10』
『栗Jet・Go,jet!Go!Go!vol.1』
『ファミリーミュージカルきかんしゃトーマス』
『SINNGOJET・Go,jet!Go!Go!vol.1』
『星空ハーモニー』
『蜘蛛の巣』
『ごめんなさいが言えない人々』
『それゆけ!遠山一座』


いつもながら、
体調や体のケアなど沢山心配してくれて
ありがとうございます。

想像もしていなかったスケジュールでしたが、
私だけでなく、このスケジュールについて来てくれたみんながいるから実現した事だと思います。

みんながいなければ
仕事的にも精神的にも成り立たない
事ばかりですから本当に。


逆に、みんなにとって欠かせない存在
になれるようにもっともっと楽しんで
もらえるように日々励んでいきます


いつもと変わらず、
目の前にある物ひとつひとつ大切に。


まずは、『日本橋ドロップス』

舞台に戻って来た時には、
「コメディー作に自分が出演するなんて!?」
というところから始まりましたが、
色んなコメディー作を勉強させて頂き、
まだまだですが作品の中のコメディーのポジションをやらせて頂き。

あの時の自分には考えられない、
お仕事をさせて頂いているなと思います。



そして4年ほど経ち、
「アドリブ即興劇のある作品に
出演するなんて!?」
というところに今、立っています

毎日お稽古から新鮮で、作品も新鮮で。
毎日ものすごくワクワクします

いよいよ明日から初日です!!


全身全霊で体張って頑張るので、
ぜひぜひ観に来てね





♡information♡

🍀6月🍀

シズカ式『日本橋ドロップス』


あの!お笑い芸人サミットクラブの『静恵一』氏がお送りする・・・

シズカ式『日本橋ドロップス』始動!


笑いあり! 涙あり!

アドリブ満載のコメディを日替わりでお届け

カラフルで懐かしいドロップ飴のようなステージ!!


【劇場】

東日本橋AQUA studio

都営新宿線 馬喰横山駅

JR 馬喰町駅

都営浅草線 東日本橋駅

地下連絡通路 A2番出口より徒歩1分


【Aチーム】(五十音順)

有本日向子 佐野智彦 紫葵里 

千葉潤吾 二ノ宮早織 秦ありさ 

平塚あみ 藤本あや香 松田実里 


【Aチームスケジュール】

7月

6日(木)18:30~☆

7日(金)21:00~★

8日(土)13:00~/19:00~♪

9日(日)16:00~

10日(月)19:00~


☆アフタートークありの特別公演

★公演中に写真を撮れる特別公演!

♪お酒(有料)を飲みながら見る事が出来る特別公演!


【Bチーム】(五十音順)

青木泰寛(セイシュン・ダーツ)稲森美優 

ぎんちゃん 紺野栞 白石有馬 

中村亮友 松田実里 柳瀬早紀 


【Bチームスケジュール】

7/6(木) 21:00~ ☆

☆アフタートークありの特別公演


【チケット】

前売・当日 3,500(税込)

※日時指定/全席自由席/要予約


https://goo.gl/2rx9Dw



🍀8月🍀

『空想ペルクライム/Les Nankayaru』

2017824()27()

@中目黒キンケロシアター
〈構成・脚本・演出〉 花奈澪

〈キャスト〉

花奈澪 白柏寿大 紅葉美緒 宮島小百合 

吉田龍介 高瀬くるみ(ハロプロ研修生松田実里

 

春花きらら 村長 しんご  


〈チケット〉

全席指定席

(6800円前方3列中央席 特典付き)

通常(5500)


公式サイト http://nankayaru.com 


〈チケット先行抽選発売〉

受付期間:2017/6/30(金)13:00〜7/4(火)23:59
結果発表:7月6日(木)以降メールにて発表


〈一般発売〉

7/15 (土) 10:00〜



🍀9月🍀

ファミリーミュージカル

『きかんしゃトーマス〜ソドー島のたからもの〜』

2017年より主人公ケン役で日本全国巡回中!!



トーマスとパーシーがテレビから飛び出してステージを駆け巡る!

映像も駆使した、オリジナルストーリー!




チケットお申し込みは、こちらのHPから

http://www.thomas-musical.com






Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN


♡MiSaTo♡