『星空ハーモニー』

観に来てくださった皆様、

{D3958D8C-A338-489A-A541-2148390CF51C}

本当にありがとうございました
無事に千秋楽を迎えました。

{3DA668EC-B44A-4026-BDEE-D4717B4B7225}

思っていた以上の、ご声援を頂き、
Twitterなど沢山拡散してくださって
ありがとうございます

完全にロスっております(;ω;)

{A81F02CB-83B4-4EBE-909C-62548ED65522}

Southern'Xポーズ

無事に終えられたのは、
皆さんのご声援あってです。
本当にいつもながら応援してくださって
ありがとうございます 

お会いできたのがお久しぶりの方も
いらっしゃって、凄く嬉しかったです


{D9CD4534-FC76-4AE9-9EF2-B24607EBA698}

星音は、地区予選金賞を獲得

{B262ED16-C1E2-4C65-8663-AB2CB26E576E}

大好きな先輩3年生。
さんかく先生のいない星音合唱部が
なんだかんだで部として、成立していたのは
先輩たちのおかげだと思います。

役の上でも、そうじゃなくても、
先輩たちの背中は大きかったです。

最後の卒業間近シーン好きだったなー。


{75796319-D8C0-400B-82A6-FB02E7C1B622}

我らが、イロモノ!じゃなくて、2年生。
真面目の癖が強い、お嬢様の癖が強い、
ヤンキーの癖が強い、セクシーの癖が強い。
とにかく、癖が強い。

彼女たちが、3年生になって星音を背負っていく姿はちょっと滑稽かもしれないけれど、
さんかく先生に怒られながらも、星音をさらに強くしていってほしいなって思います。


{DF84A540-398C-4628-8DD1-CD67B01A5D01}

星音の癒し系たち。
いろんな可愛いが詰まってる1年生。
みんなどんどん成長していって、
3年生になったらみんなどうなってるの!?
って気になる。
陽子は1年生と絡むのが好きな子だったから
本当に楽しかった


{0F42FAC8-141E-408E-8A41-6D8F5BA4CD4D}

そんな合唱部を見守る大人の方々。
この安心感よ。
直接絡む方が少なかったのが、残念だったけど
ご一緒できて嬉しかった方沢山。



とにかく、座組みのみんなが仲が良くて、
本当に部活みたいな毎日でした、

{7DABF6B7-1D0B-42C0-ACA5-1A85A7CC6464}

♭チームのみんなとも一緒に
本番もやりたかったぐらい稽古場で
ミックスとかでやってた時は楽しかった


どの座組みもそうだけど、
今回に座組みはこのメンバーでやるこっと
もう2度とあり得ないぐらいの、
メンバーだったと思います。

素敵な方々との出会い。
本当に感謝しています。


{8C12BF13-F893-4CF9-82BB-1A324127F7D7}

そして、宍倉陽子。

町内会お嬢様。

彼女との出会いにも凄く感謝しています。
イベントで今回の役作りのお話ししたけど、
すっごく楽しかった。

沢山の方に「好きです!」
って言っていただけて、
本当に最高に嬉しかったです

「メイツ!」ぶりのターンを入れたら、
「洗濯機」と当時のあだ名を読んでくれる方が沢山いてもうどれだけ幸せだったことか!
覚えててくれてありがとうございます♡

しばらく、首は労ろうと思います笑



今回の作品で出会ったお客様もいますし、
久しぶりにお会いできたお客様もいますし、
いつも応援してくださるお客様もいますし、
毎公演、毎公演、
本当に感謝ばかりでした。


みんな本当に本当にありがとう。


この気持ちを胸に、また次へ進んでいきます。


次はもう明日、初日です
うそだろーーーっw


千秋楽終えて、2日後に小屋入りという。
気づけばそれも今月2度目。笑

この作品はかなり見応えありますよー
もちろん私の役も。笑

{EF229D3D-CC85-4292-B4DA-B63110D886CA}

じゃん、アフロだよー
まさかの高校生からの、アフロっw

どうなってるのーーー!!
劇場でお確かめあれ



♡information♡

【4月出演情報】

『蜘蛛の巣』


脚本:アガサ・クリスティー

演出:田島英明


《あらすじ》

ある朝書斎で死体を見つけたら―平穏に暮らしてきたクラリサの空想は現実になった。彼女は夫の前妻と結婚した男の死体を客間で見つけたのだ。そこに通報もしてないのに警察が現われ、あわてて隠した死体が焼失し複雑怪奇な事件の顛末は?


Aチームキャスト》

丑山博貴 大森宏太郎 加賀美茂樹 佐倉綾 櫻井晃平 西森魅萌 益田結以 松田実里 丸山正吾 元嶋耕介田島英明


Aチーム日程》

4

2718:00

2821:00

2918:00

3015:00

5

112:00


《チケット》

前売り・当日 4000円

http://ur0.pw/CuRQ


《劇場》

両国エアースタジオ




【5月出演情報】
ファミリーミュージカル
『きかんしゃトーマスソドー島のたからもの』
2017年春より主人公ケン役で日本全国巡回中!

5/3(水・祝)12:30~/15:00~

神奈川県民ホール 大ホール


5/4(木・祝)12:00~/14:30~

愛知 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール


5/6(土)13:00~/15:30~

島根県芸術文化センター「グラントワ」


5/7(日)11:30~/14:00~

山口 ルネッサながと


〈キャスト〉

松田実里(ケン) / 松見裕子(キャサリン) / 草野元紀(トーマスの機関士) / 浅川仁志(パーシーの機関士)/ Adam(トップハム・ハット卿)



【6月出演情報】
劇団6番シード番外公演
『ごめんなさいが言えない人々』


Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN


♡MiSaTo♡