2016年振り返ろう第12弾


『TIF版 戦国降臨インターナショナル』

{3D6F033B-95CE-4E71-8F5B-433BB1E8171A}

あの日本中のアイドルちゃんたちが
集まるアイドルの夏の祭典

『Tokyo Idol Festival』に
まさかの出演をさせて頂きました

香港の公演の時に
そんな話が浮上していましたが、
まさか実現するとは


仲間内にも
「松田がTIFに!?!?」
と言われておりました

{69F3D109-7464-41C1-9F56-56ABB2E385A4}

稽古中は今でも考えきれないほどの
真夏でしたねー


香港メンバー再集結

{782C777F-53A9-46B1-B8C6-4BC38586D6EC}

苦楽を共にした仲間だから、
久しぶりの集結本当嬉しかった

{D365AA5D-469B-4056-96A5-FE06F72D4724}

役は香港公演に引き続きの魔神「渾沌」

日本でお披露目するのは
ここが初めてでしたね

舞って敵を闇へと誘い込むこの役。
みなさんに松田にピッタリと
言っていただけた時は、嬉しかったです

{C51D7AEE-3845-448C-AAA4-8131A018182B}

衣装は、白から黒に新調されました
みんなに王子みたいだって言われた

{CF980810-8B24-44BD-9024-106C88717B27}

ヘアメイクは安定の雪の女王
これするとなんだか本格的に戻って来た感


個人的には結構タイトなスケジュールで、
わんさかしてましたが、
キャストのみんな、壱岱さん、押田さん、
アリスインプロジェクトさん、
みなさんのお力のおかげで
無事にやり遂げる事が出来ました


香港に引き続き振り付けもやらせて頂きました。
ダンスはOPだけでしたが、
香港とはステージングが変わり、
セリ出しがあったので振り付けも変えました

せり出しのステージングはLiveやコンサートが大好きな私にとってはワクワクでした

ステージの形一つで作品はガラッと変わるし、
あのセリは、アクションでも大活躍で
さらに楽しんで頂ける要素の1つだったのではないかと思います


舞台とはまた違った形で、
皆さんにお届けできた事凄く嬉しかった
のと同時に楽しかったです

{FED8AD26-4E9F-4D1C-AD83-21E526FEA452}

いやー楽屋はなかなかの浮き具合だったけど、
普段舞台で一緒なるみんなのアイドルとしての活動を見れたり、
昔お世話になっていた方にお会いしたり、
凄く刺激的な1日でした


ここで得た知識を胸に、今年はまず
『46億年ゼミ』で殺陣頑張ってます



♡INFORMATION♡
1月出演情報
[Otona Project 第六弾]
演劇ユニット【爆走おとな小学生】
第一回特別授業
『46億年ゼミ』
脚本:畑雅文
演出:加藤光大(六三四)

《あらすじ》
西暦2095年
人類最後の1人となった少女は神によって過去へと送られる。
「世界滅亡の原因がそこにある」
平成の女子校、そして戦国時代…
少女は時空を超え、様々な人間に姿を変えながら難問に挑む。
果たして人類を救う事が出来るのか。
地味で壮大なSF劇場が今始まる…
おとな小学生新部門発足!!
オール女性キャストで行う特別授業!!

《出演》
橘花凛 愛川こずえ 宮下奏(おとな小学生)

寺田安裕香 夏目愛海 嶋田あさひ 石原美沙紀
樹智子 松田実里 佐倉百音 伊藤みのり相澤香純
 永田祥子 朝比奈南 湊なつこ 山城玲奈 荒井杏子

野々宮ミカ 遥奈瞳

《日替わりゲスト》
いせひなた 黒原優梨 加藤智子

《劇場》
中目黒キンケロシアター

《日程》
2017年1月12日(木)〜15日(日)/全7ステージ
①1月12日(木)19:00
②1月13日(金)14:00☆
③1月13日(金)19:00★
④1月14日(土)13:00☆
⑤1月14日(土)18:00☆
⑥1月15日(日)13:00
⑦1月15日(日)17:00 

■日替わりゲスト出演回■
いせひなた【①・②・③】
黒原優梨【④・⑤】
加藤智子【⑥・⑦】

☆2shotチェキ会
ツーショットチェキ券1枚1000円
※購入人数、購入枚数制限はありません。
※チェキ券販売は開演前のみ、終演後は販売しませんので必ず開演前にご購入下さい。
★アフタートークイベントは松田は出演致しませんのでご注意ください!

※受付開始は開演45分前。
開場は30分前となります。


◯TICKET◯
A席5000円/S席6000円(全席指定席) 
※当日券は500円増し
ありがたい事にS席完売いたしました
ありがとうございます♡

◯チケット予約◯
絶賛発売中!!
当日精算OKインターネット予約

松田実里専用ページ▶️


ロングラン公演
1/16〜3月 @明治座
『SAKURA -JAPAN IN THE BOX』
今年は春の精MIYABI役で出演します♡

{CA88E82E-97ED-414A-9D96-666168A866C6}




Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN


♡MiSaTo