2016年を振り返ってみよう第2弾

『戦国降臨ガールインターナショナルIN香港』

{F56CE71C-1CCB-4E9C-AFC3-F6E2422A4A81}

初の海外公演

子供の頃から漠然とした夢の中に、
海外で仕事をする。というのは昔からあって。

でもこんな形で実現するとは、
全く思ってもみなくて。

しかも、
キャストとしてでなく振付けという形でも
作品に参加させて頂きました。

振付けに関しては、
本当に考えてもみなかった事。というか。

今まで振付けという事に関しては、
全くといっていいほど経験がなく、
最初お話を頂いた時は、
「やらせてください!」
とお返事したものの不安が多くて。

でも背中を押してくれた人たちや、
親が与えてくれた10代の頃の経験から、
私の身体にあるもの全部で
挑んでみようと思いました。

{22A667FD-E7E6-40CB-8DE0-7880A71E5BE3}

ダンスは踊るだけでなく、
そこにストーリーや役柄とリンクすれば
もっともっと見るのも踊るのも楽しくなるはず。
というものを形にしてみたかった。

ダンス×ストーリー×キャラクター、
自分の踊りたい振りでなく、
壱岱さんの作り出す世界観の中で、
踊ってるみんなが活きいきとしてくれる振り、
観てるお客様がダンスもストーリーの一部として
楽しんでくれる事、
これを常に頭において振付けしました。

当たり前の事かもしれないけど、
振付け初心者の私には常に頭に置いてました

振りのあれこれも
時間あったら振り返りたいな


役は、お馴染み『渾沌』
中国神話に出てくる、四凶のひとつ。

{0496D521-6D15-4D0E-B79D-9F22981BEB5F}

人々の頭を混濁させ闇へと誘い込む。

{87C728E6-8B95-43D2-80E4-F2D577FC3D39}

香港verは衣装は黒がベースでした

メイクから髪型までこんなに別人のようになるのは初で、すごく楽しかったですっw
{52FAEC06-3D2F-4D72-A543-27264571B51F}

香港公演を共にした仲間。

{0F1D0812-EEB7-46E0-AB8C-3394CDFD544D}

初の試みも多く、
大変な事も多かったですが、
みんなで力を合わせてという公演でした。

1日3ステも初めてで、
もうアドレナリン出まくりましたっ

{4E489D15-84D8-44A1-8E68-11AE1D726955}

常に負け続け、なぜか現地入りしてから、
お笑いパートの増えた悪チーム。笑
だいすきでした

笑いで国境を超えた瞬間。笑
よくよく考えたらこの経験が
今年の私に大きく力をくれたかもしれません

ダンスも現地入りしてから1曲作りました^^

普段作品の殺陣付けや、殺陣指導で
お世話になってる押田さんと
共演させて頂いた事もすごく嬉しい経験でした。

{27992E2D-B322-42E2-A012-80AB9509BC6F}

ここから生まれていたね、
『渾沌ポーズ』

{3ACDDA32-34E0-48A3-AA38-054EC09D62CE}


ここから始まり、
戦国降臨は新たに動き始めました。


その後も振り返りで、また



♡INFORMATION♡
1月出演情報
[Otona Project 第六弾]
演劇ユニット【爆走おとな小学生】
第一回特別授業
『46億年ゼミ』
脚本:畑雅文
演出:加藤光大(六三四)

《あらすじ》
西暦2095年
人類最後の1人となった少女は神によって過去へと送られる。
「世界滅亡の原因がそこにある」
平成の女子校、そして戦国時代…
少女は時空を超え、様々な人間に姿を変えながら難問に挑む。
果たして人類を救う事が出来るのか。
地味で壮大なSF劇場が今始まる…
おとな小学生新部門発足!!
オール女性キャストで行う特別授業!!

《出演》
橘花凛 愛川こずえ 宮下奏(おとな小学生)

寺田安裕香 夏目愛海 嶋田あさひ 石原美沙紀
樹智子 松田実里 佐倉百音 伊藤みのり相澤香純
 永田祥子 朝比奈南 湊なつこ 山城玲奈 荒井杏子

野々宮ミカ 遥奈瞳

《日替わりゲスト》
いせひなた 黒原優梨 加藤智子

《劇場》
中目黒キンケロシアター

《日程》
2017年1月12日(木)〜15日(日)/全7ステージ
①1月12日(木)19:00
②1月13日(金)14:00☆
③1月13日(金)19:00★
④1月14日(土)13:00☆
⑤1月14日(土)18:00☆
⑥1月15日(日)13:00
⑦1月15日(日)17:00 

■日替わりゲスト出演回■
いせひなた【①・②・③】
黒原優梨【④・⑤】
加藤智子【⑥・⑦】

☆2shotチェキ会
ツーショットチェキ券1枚1000円
※購入人数、購入枚数制限はありません。
※チェキ券販売は開演前のみ、終演後は販売しませんので必ず開演前にご購入下さい。
★アフタートークイベントは松田は出演致しませんのでご注意ください!

※受付開始は開演45分前。
開場は30分前となります。


◯TICKET◯
A席5000円/S席6000円(全席指定席) 
※当日券は500円増し
ありがたい事にS席完売いたしました
ありがとうございます♡

◯チケット予約◯
絶賛発売中!!
✳︎チケット取扱[カンフェティ] ✳︎
・インターネット予約

(役者選択欄で松田実里をぜひポチッと)


ロングラン公演
1/16〜3月 @明治座
『SAKURA -JAPAN IN THE BOX』
出演スケジュールは年内発表予定です♡


Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN


♡MiSaTo