『ノッキン オン ヘブンズ ドア』
振り返り キャスト編 part2

{7E901B41-F345-4B56-8F8C-96B538B1F07D}


天国探偵社の皆様

{E20F4429-7523-41EB-AD1F-6E5BA90FA9E5}
天野久仁子×民本しょうこ

久仁子さんの写真どれにしようか迷ったけど、月を見る姿が凄く好きだったからこれに♡
とにかくパワフルで色んな意味で規格外な民さん。舞台上に上がると目が離せないし、
凄く羨ましいし、凄く素敵な人。
カーテンコールは私もいつもは周りに心配される方だけど、民さんのカーテンコールは民さん節炸裂でもう最高でした!最初から最後まで人を楽しませる力に満ち溢れている方。座組の私達も座長のその力のおかげで楽しく稽古から本番までパワーをもらいました。ご一緒できて本当に嬉しかったです♡
ありがとう、民さん


{8DF92E3C-D5A8-4CC3-9F83-13641131A008}
櫟沢みのる×小島ことり

色んな方からことりちゃんの素敵な人エピソードを聞いていて、共演が凄く楽しみだった方!
本当に気さくで、謙虚で、優しい人。Aチームの通し稽古中のBチーム抜き稽古で扇田さんや丸さんがいらっしゃらない時はBチームをまとめてくれて凄くお世話になった方。
そういえば、アゴ対決なかったねっw笑
役のことや仕事のこといろいろお話ししたりもしました。
今度は一緒に踊ったりもしたいなー!!
ありがとう、ことりちゃん


{4C7C26AE-7285-4075-A667-B1F16DC0C559}
浮橋尋史×竹石悟朗

みんなのお兄ちゃん。何度も拝見していたけど、初めて共演させていただいた方。凄く凄く真面目で謙虚で努力の人。
「ゲゲゲの歌」を本物を聞いてから出て行く姿に感服です本当にっw 無声PPAP今でもツボですっw
役の事でアドバイスくださったり今回凄くお世話になった方。役のキャラクターが今ままで拝見したのと違うこともあってか、悟朗さんの印象も全然違って「こんな人だと思わなかったでしょ!?」に素直に「はいっ!」って答えましたっ笑   ご一緒出来て楽しかったです。
悟朗さん、ありがとう


{18DD2EC7-1E0A-40E3-9C7C-343C104F7684}
田中花×八木橋里紗

パッション八木橋と呼ばれているほど、エネルギーに満ち溢れ常に情熱に溢れている人。
いろんな表情を魅せる人。
帰りが一緒になることが多くて色々お話ししたやぎちゃん♡花さんと舞台上で会うことはないのですが、賢木家のストーリーのバトンを繋いでいた気持ちだったという話をした時は凄く嬉しかったです。「ごめんね。雪斗は何も悪くないのに。」という花さんのセリフいつも胸にきていました。
今度は絡む役でぜひ一緒にまたやれたら嬉しいです!
やぎちゃん、ありがとう


{3D5CBBFC-6EF6-4E7B-9DF0-08340F1D36FA}
水橋淡吾×大谷誠

幹も私も頼らせて頂いた存在、まこっちゃん。気さくで、場を和ませてくれたり、色んな一面を見せる人。淡吾さんとしてもまこっちゃんとしてもいつも雪斗と幹を見守り、心配してくれていた。淡吾さんは、愛し合っているのに復讐のため歯車が狂って行く2人の姿を毎公演違うその雰囲気も受けとってくれていました。
「いいんでしょうか、奥様はこれで」この時の淡吾さんに、どんなにもたれかかりそうになったか。打って変わって最初のクロロフォルムや、取り押さえられるところは楽しかったねっw
本当に色々と迷惑かけてしまってごめんなさいね。淡吾さん。
ありがとう、まこっちゃん


{3B5C330B-EF64-456A-904E-92CA63188681}
賢木雪斗×川又崇功

雪斗さん。自然体の人。楽しい時は凄く楽しそうだし。悩んでる時は、凄く悩む。
無理に飾ることもなく、自分の世界観を持ってる人。その世界観が独自すぎて冷静すぎて時々こわい人っw笑
崇功はとにかく沢山話をしてくれて凄く助かりました。いろいろ話合ったし、本当に試行錯誤の日々でした。沢山色々お互いにチャレンジしたし、私のチャレンジにも答えてくれて、最後の方は「あんな事するなんてお芝居って面白いねー。」ってなったり。本番始まってからも、凄く悩んだし、でもその分の発見もありました。凄く苦しかったけど、その分凄く楽しかったです!
一緒に最後まで越えることが出来て、よかった。
ありがとう、崇功



{063BC726-31A3-4C4D-8714-16686CE2B63E}

微妙な距離感ある初日から、

{D03B6DAC-9B52-4CC0-9DD5-57D7C1BDCEBD}

すごくあたたかく、

{0807BF2C-C23E-45A2-AE97-8496DB69CC74}

すごく賑やかで、

{DEA15F39-1F58-4597-8CAC-F076A7FE7537}

すごく落ち着く、
そんな素敵な方々ばかりでした

{EC1BF7BB-E0A7-40D6-BA6E-985881714966}

公演後も、写真を見て笑ってばかりです

{CA5BC20E-F23B-4620-9E06-3D1A0F53F596}

色んな事を吸収させて頂いた現場でした。

{56FB1EFC-FFCC-4457-B808-68FD9143118A}

この出会いを大切に。

{9D1335C0-76DC-4E76-B22E-D899CB0ED747}

また新しい場所へ歩んでいきます


♡INFORMATION♡
1月出演情報
[Otona Project 第六弾]
演劇ユニット【爆走おとな小学生】
第一回特別授業
『46億年ゼミ』
脚本:畑雅文
演出:加藤光大(六三四)

《あらすじ》
西暦2095年
人類最後の1人となった少女は神によって過去へと送られる。
「世界滅亡の原因がそこにある」
平成の女子校、そして戦国時代…
少女は時空を超え、様々な人間に姿を変えながら難問に挑む。
果たして人類を救う事が出来るのか。
地味で壮大なSF劇場が今始まる…
おとな小学生新部門発足!!
オール女性キャストで行う特別授業!!

《出演》
橘花凛 愛川こずえ 宮下奏(おとな小学生)

寺田安裕香 夏目愛海 嶋田あさひ 石原美沙紀
樹智子 松田実里 佐倉百音 伊藤みのり相澤香純
 永田祥子 朝比奈南 湊なつこ 山城玲奈 荒井杏子

野々宮ミカ 遥奈瞳

《日替わりゲスト》
いせひなた 黒原優梨 加藤智子

《劇場》
中目黒キンケロシアター

《日程》
2017年1月12日(木)〜15日(日)/全7ステージ
①1月12日(木)19:00
②1月13日(金)14:00☆
③1月13日(金)19:00★
④1月14日(土)13:00☆
⑤1月14日(土)18:00☆
⑥1月15日(日)13:00
⑦1月15日(日)17:00 

■日替わりゲスト出演回■
いせひなた【①・②・③】
黒原優梨【④・⑤】
加藤智子【⑥・⑦】

☆2shotチェキ会
ツーショットチェキ券1枚1000円
※購入人数、購入枚数制限はありません。
※チェキ券販売は開演前のみ、終演後は販売しませんので必ず開演前にご購入下さい。
★アフタートークイベントは松田は出演致しませんのでご注意ください!

※受付開始は開演45分前。
開場は30分前となります。


◯TICKET◯
A席5000円/S席6000円(全席指定席) 
※当日券は500円増し
ありがたい事にS席完売いたしました
ありがとうございます♡

◯チケット予約◯
絶賛発売中!!
✳︎チケット取扱[カンフェティ] ✳︎
・インターネット予約

(役者選択欄で松田実里をぜひポチッと)


ロングラン公演
1/16〜3月 @明治座
『SAKURA -JAPAN IN THE BOX』
出演スケジュールは年内発表予定です♡


Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN


♡MiSaTo