スキスナお稽古中、
一昨日からの劇場稽古から
演出家の麻衣子さんも合流して
いっそお稽古の進行も加速しています!!

{4E3C8207-84A6-4CF7-921A-7B8AF11C130F}

みんないい笑顔ですねー
スナックCandyの自由なカラオケタイムです


そして一昨日の稽古の後は、
{3460A4ED-9E48-48FD-BFAE-13F682BDEC3F}

改めて親睦会もありました

なんだかみんなすごく暖かくて、
いつも笑ってます

昨日もお腹抱えてみんなで笑いました
このチーム感を作品に繋げたいと思います

開店まであと、5日だぁ

ご予約してくださった皆様、
ありがとうございます♡

予定がギリギリにならないとという方も、
安心してください、
もちろん当日券ありますよo(^▽^)o


『メイツ!』ぶりに皆様にお会いできる場、
この数ヶ月寂しさメーターMAXまでいききってるのでぜひ、観に来てください(;_;)


そして、スキスナ親睦会を
お先に失礼させて頂きこの日は、

『ヨミガエラセ屋』を観劇させて頂きました

{7175E018-5401-47D2-A753-38F6177CDBFA}

さゆりーん(宮島小百合ちゃん)や、
多数のお知り合いの方が出演されていました!

世界観が私のドストライクで、
すっかりハマってしまいました!

ドラマだったら確実に、
毎週楽しみにしますね

謎解き好き♡
現実味のある架空好き♡
チームプレイ好き♡

にはたまらない世界観でした


映像の使い方や、セットの使い方も、
すごく面白かったです!!


『Hawaii FiveO』のリメイク版で、
テーブルに内蔵されたPCを打つ姿や、
それをスクリーンに映し出す姿が、
かっこいいなぁ♡♡っと思っていたのですが、
まさにそんな感じで

終始、カッコよかったです


あと、カッコよかったのは、
エリザベスの振り付け

いやー世界観が見事にダンスに
埋め込まれていて、
本当にカッコよかったです
あの振り踊りたいってなりました♡♡


キャスト皆さんの、
キャラクターもすごく濃くて、
堪能した作品でした



観劇でまたパワー頂きました
頑張るぞーーー!!!



♡INFORMATION♡

『スキスキ×スナック4
~スナックに飲みに行こう~』
4/7~4/11 @両国エアースタジオ

http://www.airstudio.jp/airstudio/top_160407.html

【A班出演】
小澤瑞季 清谷翼 杉本莉愛 野地伸吾 藤沢樹里果
松坂南 豆鞘俊平 宮澤志暢 山口萌美 若佐大貴

【B班出演】
天田怜士 神谷はつき 風間大輔 涼木ちえみ
並木鉄平 西山雅之 松田実里 ☆ 吉野家菊之介


○スケジュール○
Bチーム出演

¥3,100 (全席自由/要予約)

○チケット予約URL○



『GUNMAN JILL』
2016.4.21~4.24 @大塚 萬劇場
ご予約頂いている皆様、こちらをご確認ください‼︎



【出演CAST】
中山佳大 (まん○)
浜野篤志 (まん○)
虎谷宙陣 (まん○)
熊野隆宏 (まん○)
山﨑千佳子 (まん○)
九巻尚志 (まん○)

《GUEST》
愛美 (T-STEP MUSIC)
朱木雀空( !ll nut up fam )
阿部博明
いいづかシュウヘイ
石鳥孝明  
今村たかこ
大槻祐介
大町雅昭
大森謙治
小澤雅貴(サンミュージック)
草壁綾音
桜井真紀
関友里恵(RME)
月島シノブ(はん◯)
土屋兼久(劇団6番シード)
野地伸吾(サンミュージック)
藤代海( !ll nut up fam )
船山拓也(劇団ミクヴェ乃ロマン社)
松尾藍
松田実里(サンミュージック)
三宅朝子
渡辺咲季(テアトルアカデミー)

◯スケジュール◯
4月
20日 19:00
21日 19:00
22日 14:00/19:00
23日 14:00/19:00
24日 13:00/15:30

前売り¥3000/当日¥3500

○チケット予約URL○



松田推しでチケットを購入してくださった皆様に特典をご用意してお待ちしています♡


『23区女子』
5/27~5/30 @座・高円寺2



Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN


♡MiSaTo♡