本日、『オサエロ』
無事に千秋楽を迎えましたー

千秋楽を観に来てくださった皆様、
お足元の悪い中、
ありがとうございました


連日の公演を、
観に来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました


終わってしまったんですね。
なんだか、すごく不思議な空気感です。

わずか1ヶ月もかからないうちでしたが、
『海ゆかば』から『オサエロ』
と戦時中の作品が奇跡にも続き、
本当にたくさんの貴重な経験を
させて頂きました。


見届けてくださった皆様に、
演出の大橋さんに、
お世話になったキャストさんに、
スタッフさんに、
本当に感謝です。



{6A3FA98B-E36F-44C0-81B8-AE1A33C049AB:01}


写真撮ってなさすぎて、
石田がくれた写真をあさるww笑
→石田の笑顔に癒される♡

石田と共演できて本当に嬉しかったです

{93830A7F-3476-4B40-87A4-A96A7B73697A:01}


少ない女子チームは本当にみんな最高でした
稽古が途中参加の私にも、
いろいろみんな教えてくれて本当に
ありがたかった♡

女子のパワー男子に負けていなかったと
思います



もちろん男子チームも、
{C42F5231-B0F9-414D-9069-641DFBAFE46C:01}

シングルキャストや、ダブルキャストの中、
体力もギリギリだったと思います!

日に日に上へ上へと繋いでいく、
チーム感について行こうと必死でした。

本当にたくさん引っ張って行ってもらい
感謝しています!!


かっちゃん、修ちゃん、
本当にありがとう。


三角兵舎で過ごした日々は、
夏子にとっては辛くとも
かけがえのない日々だったと
思います。

それとおなじぐらい
私にとってもそうでした


本当に全てに感謝でいっぱいです



この作品を通して、
いろんな方に戦争ということや、
いろんなことを考えてもらえるきっかけに
なっていれば有り難く思います



この経験を胸に、また先に進みます
頑張るぞーーー



さて、その先とは何ぞやというところ、

情報解禁となりました


次の作品は、
12/12~12/23 @AQUA studio
『Go,Jet!Go!Go!vol.6~追憶のブルージーンズ~』


詳細は改めての記事で





Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN

♡MiSaTo♡