hiドキドキ

photo:01




先日の、

SM TOWN LIVEドキドキ


最高でしたーーーー音譜音譜


盛り上がり、半端ではないですね!!!!

Kantaさん
BoAさん
東方神起さん
Super Juniorさん
少女時代さん
Shineeさん
F(x)さん

などなど、もうとりあえずすごい!!!

パフォーマンスは力いっぱいで、
すごくパワーを感じましたキラキラキラキラ

それぞれの曲はもちろん、
洋楽カバーの選曲もとってもよくって最高でした!!!!

その中でも3OH!3の「My First Kiss」があったんですが、
盛り上げ曲で大好きだったので、カバーしてくれて嬉しかったですドキドキ


それぞれのオリジナル曲の盛り上がりは、いうまでもなく最高でしたラブラブラブラブ


とにかく私はですねー、ひたすら踊ってました音譜音譜


私の場合、ハマっちゃうとダンスも覚えちゃうのでLIVEでは全身全霊で盛り上がりますラブラブ


この日も全身全霊で盛り上がって、
楽しめましたキラキラキラキラ


韓国、LA、中国、パリ、東京とやって次は、NYだそうですね( ´ ▽ ` )ノ
すごいなー!!!


音楽に国境は関係ありませんねラブラブ



MISATO