hiドキドキ

先日帰宅してから、
すぐTVにかぶりつきVMAを鑑賞目

photo:01


男装、して終始男性を演じきるGAGA様ラブラブ
かっこいい!!!
いつでもどこでもパーフェクトキラキラ

ブリトニーの掛け合い面白かったドキドキ


photo:02



ビヨンセラブラブ
もうこの方は、ダンスから歌声からすべてからオーラを感じますねキラキラ
素敵!!!!

photo:03



キャードキドキ
おめでとうございますドキドキ


photo:04



そして、「Valerie」をカバーした、
ブルーノ・マーズ音譜

この曲大好き!!!!
ブルーノ・マーズの歌声がとっても好きなので、このカバーは嬉しかったドキドキ

聞いてると、エイミーの本家が聞きたくなっちゃったラブラブ

photo:05



アメリカのパフォーマンスを見ていると、本当に真のエンターテイメントだと思いますねキラキラ
いつでもどんな時でも、
完璧なパフォーマンスができる。
それが当たり前!!!!!

エンターティナーはそうでなくっちゃ!!!!



私も頑張らなくちゃキラキラキラキラキラキラ


他国から学ばなければいけないことが、多くありますね!!!!


MISATO