hiドキドキ


Hawaii旅行記...ドキドキ


Doleの後は、

photo:01



Northshoreドキドキ

photo:02



海はやっぱり素敵ねラブラブ


海を眺めてから、少し移動しての
Lunch Time音譜

photo:03



シュリンプ!!!
バターレモンシュリンプと有名なガーリックシュリンプを頂きましたドキドキ

エビはプリプリだし、味付けもそんなに濃すぎず美味しかったです(*^^*)

美味しいからみなさん、行った際にはガーリックのその後のことは考えずに召し上がってドキドキ

いろんな所にシュリンプのお店があるみたい!!!
私が行ったお店のワゴンは、

photo:04



こーんな感じキラキラ

ワゴンにはたくさんのサインやコメントが!!!
もちろん私たちも書きました晴れ


天気がいいから外で食べるのが気持くて最高でしたドキドキ


MISATO