ワールドカップが終わりましたねービックリ


優勝国スペインキラキラ


おめでとうございます!!



優勝したスペインも話題だけど、

あのタコも話題のまとですよねlol


だってどんな力を持ってて当ててるのーえ゛!

なんのどんな能力なのさー!!!


っと気になるところ・・にゃ



とにかく、全国のW杯代表選手のみなさん、

サッカーを通して私たちを熱くさせてくれて、ありがとうございましたきらきら!!

とっても楽しい時間でしたじゅる・・

お疲れ様でしたニコ


松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-ML_TS3M0253.jpg

この熱を逃がさす、自分のことに向けて頑張っていきましょーぐぅ~。



MISATO