最近、ドンドン暑くなっていきますね汗


そろそろ本格的に夏の気配・・・・

アレ!?でも、その前に梅雨かえ゛!


いつくるのかな梅雨・・・・・てるてるぼうず





今日は、授業で私が一番初めに好きになった海外歌手のMVを見ましたキラキラ


その海外歌手とは・・・・



心ローリン・ヒル心


彼女を好きになったのは、「天使にラブソングを2」を見たときから好


歌声や、リズムのノリ方、何もかもがカッコよかった!!!

映画の中では、学校で友人とピアノを弾きながら歌うシーンが大好き。


もちろん、コンクールのシーンも大好きだけど・・・Wハート



久しぶりに彼女の歌う姿をみたら、映画が見たくなったぁぺこ

でも今手元になーい泣


戻ってきたらすぐに見ようっ!!

それまでサントラで我慢にこ




松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-TS3M02270001.jpg


Misato's choice song音符

Joyful, joyful キラキラ

song by...Sister Act 2 キラキラ



Good night月


らぶ②


MISATO