続きWハート



●早いですねぇ 2010年もあとわずか9ヶ月…(笑)
花粉対策かぁ(>_<)やっぱりマスクが一番じゃないですか♪今年はひどくないといいですね!

→わぁ、もうあと9ヶ月・・・早い!!!笑 花粉症は今年はそんなにひどくない方だと思います(´0ノ`*)でも辛いことに変わりはないですね・・・笑



●実里ちゃんかわい~~~い。 お付き合いしたいです。( ´艸`)

→私はみなさんの心の恋人ですよ・・・なんちゃって(´0ノ`*)フフフ笑



●実里ちゃんのお母さん誕生日おめでとうございます!

→母に代わって、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o



●とりあえず、現在見つけられずにおりますw今、外出しちゃったから帰宅したら再挑戦w

→見てくれてありがとうございます!!分かりやすい場所にはいるんですが、なかなか難しいカンジなんですよ(・Θ・;)またチャレンジしてみてください!!



●感情ストレッチ…実里ちゃんぽいのは見つけたけど定かかどうか…(>_<)

→見てくれてありがとうございます!!お!!!そのッポイのが私かもしれませんね!!!笑 がっ、と顔が映らないので雰囲気判断になっちゃいますね(^▽^;)



●アシュレイはいいよねぇ~(´∀`)

→アシュレイの曲はテンション上がります♪



●久し振り♪執事喫茶へお帰りなさいませで一緒だった、元サンミュの美和子だよ☆それはケアベアだよ(●´^`)

→美和ちゃん♪ありがとー!!ケアベアだぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



●はじめまして、ペタっと有難うございました。忙しいとあっと言う間に時間が経ってしまいますょね(^^)
無理しないで、お疲れの出ない程度に頑張って下さいね(^^tmt

ぶう574さん、カキコありがとうございます!!本当にあっという間ですよね!!はい。頑張ります(o^-')bありがとうございます!!



●マグロってアクティブみーちゃんに言ったんだろうけど・・余計な心配だけど、あまり言わない方がいいと思うよw

→ん!?なぜでしょう??



●素敵な一時でしたねぇ(^^)久しく食べに行ってないなぁ…息子も四年生になる事だし、うちも行ってみましょうか(^^tmt

→外食はやっぱりウキウキして楽しいですね♪ ぜひぜひご家族で素敵な時間を(*^ー^)ノ



●自分の思い出って色々ありますよね…歌だったり、場所だったり、匂だったり・・・色々

一つ一つの思い出は自分だけの大切な宝物。たまに引き出しを開けてみると何か優しい気持ちになりますよね。つい最近、自分も思い出の引出しを開けてきたばかりです(^^tmt。

→思い出って本当に大切ですよね!!時には、勇気付けてくれたり、助けてくれたり。大切な引き出しですね(´∀`)



●いつも応援しています。お仕事頑張って下さい。

[pp[さん、ありがとうございます!!!応援の声を胸に頑張りますo(^-^)o




                                   MISATO