hello




松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-100122_1706~01.jpg

Answerいきまーすハート


●韓国語って難しそうやね、
いずれは英語も韓国語もマスターして世界進出ですな(^ω^)!!

→韓国語も英語もやっぱり難しいです!!

でもたくさんの言語を話せたら楽しいだろうなって思うので地道に頑張ります(*^▽^*)



●アンヌンハセヨ~じゃなかったっけ?w

→アニョハセヨー、アンヌンハセヨー、カタカナに話すといろいろありますよね('-^*)/

韓国語ってなんか可愛いいんです!!



●「みさとの"み"は実るの"実"」なんか懐かしいなぁ(笑)
あの頃のみーちゃんは・・・あ、そろそろ誕生日だねw

→みさとの"み"は実るの"実"はアピールしないとやっぱり間違われちゃうので!!笑

誕生日覚えてくださってありがとうございます(/ω\)



●寒いときに心が温まる曲っていいですよね~
さっそくチェックしてみます「Gee」

→寒いときは、いろんなところから暖かさを集めないとですよね(*゚ー゚*)

「Gee」ぜひチェックしてみてください♪



●盛り上がったみたいですね(^0^)チーズフォンドュうまそう♪

→MJのおかげもあってとっても盛り上がりました!!チーズフォンドゥ最高でした('-^*)/



●可愛いね(´∇`)キーホルダーorストラップはなぜか気になっちゃうね(笑)

→ストラップとかってたしかに、気になりますよね!!なので私は気分でいろいろ代えちゃいます(‐^▽^‐)




続きますかお




                   四葉2MISATO四葉2