こんばんはo(^-^)o

昨日大沢あかねさんのradioを聞いてたら、韓国トークが始まって聞き入ってしまいましたよ

話がわかる、わかる!!笑


韓国の女性が喋る韓国語が可愛い話キラキラ
少女時代の話キラキラ
KARAの話キラキラ
BIGBANGの話キラキラ
バラエティー番組の話キラキラ
最後に、流れた曲は、
BIGBANGと2NE1の『Lollipop』キラキラ

などなどなんだか聞いてたらテンションupラブラブ!
その結果、あの昨日のなう更新にいたりました


私も今年は出来たら、英語の勉強とさらに韓国語も勉強出来たらなと思ってます



今年は国際色豊かな1年になればいいなと思いますドキドキ


松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-091226_2319~04.jpg


クローバーMISATOクローバー