松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-BLOG5412.jpg

教会へ行くと、


真ん中にはバージンロードキラキラ

私もいつか歩ける日がくるのかな(´∀`*)


バージンロードの先の台には、たくさんのキャンドルが

そのキャンドルは、この教会にきた人たちが、
願い事を唱えながら灯したキャンドル。


もちろん私も願い事をしながらキャンドルに火をつけました。

教会の灯りは、
このたくさんのキャンドルだけで、
映画のワンシーンのようでしたハート


教会を出る時には、お守りをいただきました。

お守りについていたカードには、人との絆や繋がりについて書かれていて読んでいると

心がジーンとして暖まりました。


本当に教会は、とても素敵な場所だなと思いましたハート

『天使にラブソングを』という映画を見てからずっと教会に行ってみたいなと思っていたので、

とっても素敵な経験ができました音符

松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-BLOG5412008.jpg



この素敵な教会は、

軽井沢高原教会です


これから軽井沢に行く予定のある方は、ぜひハート


MISATO