松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-090630_1956~010001.jpg

たて続けに、映画を見たのでご紹介。



『ザ・マジックアワー』

三谷監督の作品は見終わった後にかならず満足感で一杯になります。

ラストシーンでは、すっごく面白くて興奮しちゃいました!!



『スピードレーサー』

CGがとてつもなくすごい。
迫力がスゴくてレースシーンは、手に汗握る緊張感でした!!
思っていたよりとても楽しい作品でした♪



『アヒルと鴨のコインロッカー』

最後に、そうだったの!?っとわかり見返したくなる作品でした。
私は、こういう後から、分かるようなストーリー好きです!!!


『マイ・ブルーベリー・ナイツ』
失恋した女性が旅に出て、様々な人と会い成長する。
旅に出て何かを見つける。

長い人生一度はあてもなく旅がしてみたくなりました。



写メは、


マイ・ブルーベリー・ナイツと合わせてブルーベリーパイ


っとうまくはいかなかったけど、笑



この前食べたベリーパイ。


甘酸っぱい。



MISATO