松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-090124_1704~01.jpg
今日の朝食は、

焼き鮭
納豆ごはん

と和だった松田です(^O^)


こんにちわo(^-^)o


『執事喫茶~』見てくださった方ありがとうございました。

私の出演は、3話だけでした(>_<)

そして、写メの3人は、みんな同じ事務所の仲間です(o^∀^o)
私が一番年上だったんですが、一番若い髪型でしたね。笑





さてさて、

ここ数日で私が興奮してしまうニュースといえば、

『high school musical』
のプレミアのために、

主役の2人で
恋人の2人

ザネッサこと、

ザックとヴァネッサが来日したことですね♪♪


あの2人が日本に今いるなんて信じられない!!


プレミアもイベントも応募したんですが、
残念ながら当たらなかったのです(┳◇┳)


なので松田は家で大人しくしています。笑


さぁ公開が本格的に楽しみになってきたぁ(^∀^)ノ


みなさんは、近々公開の映画で見たい作品はありますか!?



MISATO