ノートを書いててまた1つ

自分を許せたなーと感じた

できごとシェアします♡






↑これはモーニングページや
自己対話、ブログやノートでこれ書きたいなぁを
一度ここに書き出すメモページのような感じです


今まではこれいいな!
めっちゃ自分的に、ナイスアイデア!!
と思ってても


口で言うのはおろか、
ノートに書くだけでも
思ってるなと思っても
スルーしてることが多々…


そこをスルーしないで
ノートに

それいいやん!!


やるじゃない!私!


とひとこと、書いたんです


そしたら
その言葉、ほしかった!!!!


と言わんばかりに気分がよくなりました♡


今までずーっと
こんなんで喜ぶなんて…恥ずかしい

と自分を無意識に抑えていたんやな…
と気づきました♡



私の思ってる、感じてるを外に出す
=私自身を認める


なのだと体感!!


今までなんとな~くわかってたことだけど
ここ最近のイイネリスト、ノートタイムで


しっかり自分の心に落とし込めたように思います♡




みなさんもぜひぜひ
今日一日がんばった自分を
べた褒めしてあげてください♡