今日はやっと物件の内見をすることが出来ました。

思ったよりきれいでしたが、実際にみると勝手に思い描いて

いたのと違う点がありました。

 

今住んでいるところの良さがわかりました。

部屋も広いし、収納も多い。

でも 次の物件は天井が高いので狭くても窮屈を感じさせない。

駅からも少し近くなる。

 

内見を終えてスーパーをはしごして帰宅。

 

午後からヨドバシカメラへ行って買い替え予定の洗濯機を

下見してきました。

結構高くてびっくり!!

リサイクル料金とかかかるしどうしよう。

 

 

帰りにどうしてもほしかったクロワッサンのライトを買いました。

彼に前にもらった図書カードを使って少しお安く買えました。

 

ウイックの木のスプーンも買いました。

(洗ったら1本ぽきって折れてしまいました。

せめて1回くらい使いたかった( ;∀;))

 

かごに入れるとかわいい♪

もうちょっとリアルに見えるかと思ったけど

インテリアとしてはよいかも。

 

電池が家にあったので 早速つけてみました。

なかなかムーディな雰囲気。

新居でおしゃれに飾れるといいな。