今日は天気予報では雨だったので、雨スタイルでおうちを出たのに

雨どころか、途中晴れ間がみえて大失敗。

 

いつも通り集合して彼とパッパパスタへ行きました。

すごく混んでいました。

 

ランチセットでメイン(パスタかピザ)にパンとスープとドリンク付き。

ピザとパスタを1つずつ頼んでシェアしました。

 

パンとスープ

 

お店のキャラのピーマン?シェフのイラスト入りの

ペーパーがかわいい。

パンはダブルソフトみたいにふわふわ。おかわりできるので

1回お願いしました。

 

ピザはマルガリータに。

トマトソースとチーズソースの2種類あり、チーズをチョイス。

クリスピー生地で軽くて すごくあっさりしていて

いくらでも食べられる感じ。

 

 

パスタはたまごとベーコンのカルボナーラ。

 

 

ドリンクはカプチーノ。

彼はカフェオレにしていましたが、

見た目は似ていて、カプチーノにはシナモンが

かかっていました。

 

 

ということで、正直今回も物足りずに終了。

私の胃袋異常でしょうか??

まだまだ食べたかった。

 

この後、ペットショップ行ったり、ドン・キホーテで

お買い物をしたりしました。

 

結局、雨に降られることはありませんでした。

 

レインブーツと大きな傘を持つ女は寂しく帰宅しました。