今日は彼とアウトレットへ行きました。

 

お盆なのでどこも混んでいたので、ランチを決めかねていました。

結局、パエリアコンクールでチャンピオンになった

パエリア専門店にしました。

 

 

パエリアは20~30分かかるというので、

とりあえずサラダを頼んでみました。

 

ムルシア風サラダ

トマト、ツナ、オリーブのさっぱりしたものでした。

 

魚介のパエリア 2人分

 

2人分といっても ぜんぜん1人でいけちゃう量です。

セットとかないし、パエリアは薄いので すごく少なくて

この前のランチ焼肉より物足りませんでした。

みんなこれで足りるのかな??

たくさん待ったのに ちょっと残念な結果に終わりました。

 

あっという間にペロリ。

 

なんか満たされない気持ちのまま外に出て オシャレな「ガレージ」という

植物や雑貨のお店に入りました。

ここは以前に来てすごくお気に入りの場所でした。

そして すぐに欲しいものを発見!!

 

 

この前salut!で見かけたのですが、ラスト1で今一つだったので

諦めて帰ってきたのですが、やっぱり欲しくて探していた

メディシンボトルがあったのです。

サイズもいくつかあって ちょうどいいのがありました。

実は彼の所に向かう途中、乗り換え駅にあるお花屋さんで見かけて

中にドライフラワーが入っているものでしたが なんと\2200!

こりゃ無理と思いがっかりしつつ電車に乗りました。

 

そんな時にまさかのめぐりあいでした。

お腹すいてちょっとテンション低めでしたが 急にウキウキしてしまいました。

しかもリーズナブルな価格。即買い決定!!

うれしすぎる~♪

ほかにも素敵なものがあったので、またゆっくり見れたらいいな。

 

 

この後、コストコに行きました。

やはり物足りない彼がフードコートでソフトクリーム食べようと

提案してくれました。

 

暑さで溶けるの早い早い!!

やっぱりおいしいなぁ~。

ソフトクリームはコストコが一番おいしい(個人の感想です)

もう1つ買えばよかったかなと後から思ってしまいました。

 

これで少し お腹も落ち着いてよかった。