今日はゆっくり目に起きてから

ゴミ出しをして休日恒例のコーヒータイム。

 

今日から新しい豆 ペルー。

 

酸味があるけど 苦味もしっかりあるので わりとおいしい。

 

 

お昼の後は去年の秋から大事に保存しておいた

ハーゲンダッツのモンブランを。

 

ずっと使いそびれていた このグラスを使いたかったのもある。

ぴったりおさまったのうれしい!

やっぱモンブランはおいしいなぁ。

 

夕方からお出かけ。

ユニクロとGUでお買い物してきました。

 

会社用のクツが1足ダメになってしまったので、

探していたら、GUでかわいいの見つけちゃいました。

明日雨じゃなかったら おろしたかったけど、

もう1足も新しいから雨の日に はきたくないな。

しっかり雨降っていたら レインブーツでいいのだが。

中途半端なのが 一番困る。