今日から、アメバ様でブロ
グはじめさせていただきま
すので、よろしくお願いし


ます音符


軽く私魅瑠の自己紹介をしますキラキラ

ブーケ1好きなものブーケ1
アニメsoon銀魂、リボーン。
音楽soonAcid Black Cherry様。

本当に軽くですが…、よろしくお願いしますブーケ1