
今日から、アメバ様でブロ
グはじめさせていただきま
すので、よろしくお願いし

ます
。
軽く私魅瑠の自己紹介をします
。
好きなもの
アニメ
銀魂、リボーン。
音楽
Acid Black Cherry様。
本当に軽くですが…、よろしくお願いします
。
。軽く私魅瑠の自己紹介をします
。
好きなもの
アニメ
銀魂、リボーン。音楽
Acid Black Cherry様。本当に軽くですが…、よろしくお願いします
。


。
。
好きなもの
銀魂、リボーン。
Acid Black Cherry様。
。