息子の不調は夏バテ?? | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

息子を病院に連れて行きました。

事前に連絡して裏口から配慮別室待機です、熱は全く無いがコロナを疑っていたので。


熱なし、咳なし…お医者さんも迷いながら白黒つけといた方が良いとのことでコロナ検査したら

陰性でした!

良かったのか?それ以外はなに?と余計に心配になるやん…


息子は自ら症状を伝えます

頭痛

吐き気

気持ち悪くなる

倦怠感

下痢気味(大丈夫と聞いていた)

たまに咳が出る(そうなん??)


大ベテランの先生の診断は

夏バテかな😊

夏の疲れがどっと出たかな?

気温差もあるし

夏休みは夜更かしするやろうし…

新学期始まって生活リズム直すの大変ちゃうか?


図星⭐︎


体調崩しやすい時期やからね

薬飲んでよく休んでください。


…6種類びっくり薬貰いました!

胃腸系の薬や咳や細菌やら…


病院行く前はげっそり😱喋らなかった息子ですが

薬飲むために食事するように言ったら

普通に食べていた滝汗

…なんなら口数が増えたしニヤニヤ

動きも戻ってきたよ…不思議。


とりあえず薬飲んで寝て寝て過ごす。


かかりつけ医から違う病院に行く覚悟していてドキドキしていた私もしんどーい笑い泣き