わかり難いスポーツの審判、採点 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

オリンピック見てます。


柔道🥋ほんまにわからん!

こんなにわかり難かった??

以前から誤審問題あるけど、

ビデオ判定ないの??

コーチの異議申し立ては無視??

試合終わってからなの??


ラグビー🏉なんて主審が常に選手に説明して試合をすすめるし、ビデオ判定も時間をかけてしているよ。


柔道は消極的だと指導が入る…闘う姿勢が無いとダメ!指導指導で勝負が決まる場合もあるし…なんかスッキリしない勝負が多い気がします

だからあまり見たく無い🤫

…ちょっと面白くないわ。

ルールがわかり難いと見てられないよー


体操も素人には技の難易度なんてわからないし、バランスを崩したり、着地くらいしかわからないです😅

鉄棒やら日常で絶対しない動き!

床でグルングルン回って更に高さ出して着地なんて凄すぎる‼️


スケボー🛹も成功か失敗しかわかんない😅


競泳も細かいルールあるしね…

スポーツは奥深い