意外に良かったパスタソース? | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

夕飯献立大迷走中で苦戦してますもやもや


一品悩んで、パスタ🍝にしようと思いました

値下がりで買ったパスタソース数種類…今ある材料を考えたら 

醤油&ペッパーが良さそうだった

しめじと鶏ももで作る


パスタソースの説明読んだら、先にソースを入れて材料炒めて→茹でたパスタ加えて炒める🍝


かけてあえるパスタソースだと思っていたから説明読んで良かった〜💦


パスタソースで具材を炒めた!

オイル入っている!

なかなか良い感じ🙆

パスタを入れたらソースを追加してみた!

しっかり味が付いた!仕上げにネギをパラパラ


美味しかった😋

値下がりしていたから買ったけど

便利なパスタソースがあることを知りました


助かりました(笑)

めちゃくちゃ味付けこだわった感じに仕上がるよ


そういうのも利用しないとバリエーション足りないわ(;´д`)