登校のタイミングで大雨! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

朝天気予報見たけどなえー?


洗濯物干したら空が暗くなってきた

曇り予報だから気にしなかった…


あとは娘が登校するだけ

私はバタバタと家事を済ませる💦


小学生の登校時間…騒がしい笑い笑い

あ〜雨が降ってきた〜笑い笑い笑い


気付いたら外が暗い😱

慌ててレインコートやゴミ袋を用意して

雨仕様の登校スタイルにしたダッシュ

風も強いダッシュダッシュ

とにかく気をつけて!

自転車気をつけて!

慌てなくていい!

ゆっくり行けばいい!


そんだけ言うても

娘はハイハイって感じで登校した🚲


心配過ぎる😟

慣れない💧


通り雨だろうけど

干した洗濯物はどうでもいい😅