結果発表〜パン祭り♪ | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

春のパン祭り☘️

結果発表〜!!
5枚!引き換えました

やっと交換してきたよ
行きつけのドラッグストアはいつも親切で
レジの空いてる時にお願いしました
0.5のシール多いから数えるの大変だった
一応列ごとに切りが良いように貼ったが
数え方は人それぞれ😅
思わず、1列〇点ですと伝えてたわよ

期間中シール付いた商品を意識して買いました!
セール品や特売品や半額のものも沢山あります!
最近利用する安いスーパーは常にパンが安くて助かります!
同じ特売ゾーンで同じ値段で売られていても定価の違いかな?シール点数が高いものもありました指差し不思議(笑)
食パンの特売日はボーナスタイム笑い
迷わず買いましたよ
サンドウィッチの頻度🥪高くなってけど家族は気にしない…

コツコツ1人で集めたよーピリピリ
0.5点が多すぎてもやもや
貼りきれないかと思いました

今回はちょっと小さいボール皿?
うちには無いサイズ

頻繁に使うお皿全て
パン祭りのお皿です!

とにかく使いやすい指差し
私の好みなんだろうな〜
毎日使います♪

一応パスコも集めていたが
貯まらない😅
シール台紙も行くスーパーやらで見かけないから困るんだよね…