合わないコンタクトレンズもある! | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

最近、カラコンも楽しんでいる娘に

普段のコンタクトを買った


以前使っていたコンタクトをネットで購入した、自己責任です

同じサイトに使ったことないコンタクトがお手頃価格だったので、カーブの数値なんかも今のコンタクトと同じだからと購入してみた!

自己責任です


娘が新しいコンタクトを使い始めた、数日は問題なかった…ある日、あれ?目が悪くなった?なんか片目見えにくいような?気のせいか?と言いました

近々眼科に行こうと思っていたけど、体調不良やらで行けず…

しばらくして

このコンタクト合わない❌

見えにくい❌

と娘が判断しました😱


私コンタクトしたことないからわからない😨

知り合いが初めて眼科でコンタクト試して失神した話を聞いてコンタクトアレルギーもあると知った


直ちに使用をやめよう‼️


その日のうちに眼科に行きまして、コンタクト処方してもらい、前回のコンタクト購入してつけたら

めちゃくちゃ見える目


良かった😢

心配した…


安いからと安易に試したらダメだった

ズボラしたらあかんかった


肝に銘じたよ!


コンタクトレンズは長い付き合いになる…


隣でコンタクトレンズを買っていた男性が色々説明を聞いていて…

高いですね!

今すぐ判断出来ないわ

今回見送ります

いつもと同じのにします!


種類を変えようとしたのかな??

確かに高い


同じ気持ちの人がいてちょっとホッとする