【しまむら】ストレス発散!連日の買い物 | 美色のブログ

美色のブログ

子育てに追われる日々です。
最近、いろんなことがあって思うことがたくさん・・・

ぼちぼち吐き出して行こうと思います。

やることはやったし…

前日久しぶりにしまむらに行ったら思いのほか楽しかったニコニコ

家に居て家族の帰りを待つだけが嫌でスーパーのリサイクル♻️ボックスにペットボトルやトレーを持っていくついでに!行きましたにっこり

理由が無いと外出し難いです…主婦だから?お母さんだから?夫は勝手にどっか行った🏍️


大きいしまむらへDASH!

街中の車は空いていてビックリ‼️連休ってこんなんやったかな?

スーパーは平日よりは混んでいた…


しまむらは大混雑

レジは常に大行列でした滝汗凄い!


広いからどこにあるのか宝探し…

どなたかのブログで紹介されていたキャミソールが気になって探すも無かった…

広告の品もどのゾーンなのか?若者?ミセス?わからない😅

とりあえずざっくり見まして…目星をつけていきました


皆さん春夏物にしか興味無いんですね…当たり前か😅

値下がりゾーン空いて

めっちゃ安いんやけどな🤔皆さん値段じゃない!

目当てのものを探してるんだね…


広告の品無くて諦めていたら…見つけた前面じゃなくて後方にも広告ゾーンがあるんだね😅

1つだけ残っていたよ!良かった〜


他にも広告の品が気になって迷ったけど…やめた🫸


まだ見てないゾーンに行ったらドストライクのキャラT見つけた〜酔っ払い笑即カゴに入れた

見て歩いていたら…キャミソールある!たまたま?見やす位置にかかってましたポーン直ぐに近寄って即カゴに入れた酔っ払い

実物も可愛かった!


値下がりゾーンも見たら気になるパンツがありまして、今からの季節に良さげ!試着したら良すぎたよ酔っ払いデニム以外のボトムが欲しかったの!


後、娘に買って好評だったTシャツの色違いとロングスカート買いました

爆買いだね😆


迷って迷って3着諦めたよ😅